久喜市内のバスを乗り回した1日 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

久喜市内のバスを乗り回した1日

皆さんこんばんは。
今日は久喜市内で1日を過ごした、
へいとうはじめです。
 
 
朝からずっとバスに乗りっぱなしでした。
朝日バスには乗っていません。
メインは後ろの小さなバスです。
 
 
久喜駅を境に東口と西口を行ったり来たり。
久喜駅のコンコースを何往復もしました。
通学定期券を購入するための行列ができていましたね。
窓口営業は昨年で終了し、今は定期券売機での購入です。
 
 
市街地から放射状にのびるバス路線に乗ると、
十数分でこんな景色になります。
 
 
その一方、老朽化が進んだわし宮団地は、
一部エリアで解体作業が進んでいます。
 
 
昭和の歴史が徐々に消えつつあります。
 
 
久喜駅の真上を通過する東北新幹線。
この辺りは減速運転しているので、
意外にじっくりと眺めることができます。
 
 
陽が落ちてきました。
さすがに18時を回ると疲れがドッと出てきました。
 
 
定期バスの椅子って疲れますね。
腰を痛めないようほどほどにしないと。
遊びではなく任務で乗り回しました。
今日も1日お疲れさまでした。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所