年度末最後の平日 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

年度末最後の平日

皆さんこんばんは。
今日も久喜市内で1日を過ごした、
へいとうはじめです。
 
 
午前中はアリオ鷲宮でいろいろ買い物。
そのついでにバーガーキングで昼食にしました。
 
 
ワッパーJr.セット。600円税込。
600円が安く感じるようになってしまいました。
1階のレストラン街の一角にあってこの価格なら、
フードコートの入口にあるマックよりも、
なんとなく割安感を感じるようになってしまいました。
 
 
午前中は時折土砂降りだったり、
天気がかなりあれていましたが、
お昼過ぎに外へ出ると青空が広がっていました。
しかも一気に暑くなっています。
 
 
100均でこんなものを買ってしまいました。
東海汽船と佐渡汽船のコンテナ型小物入れ。
 
 
あと衝動買いでこんなものも。
デスク脇にでも置いておこうかな。
 
 
一昨日発売された東京時刻表も購入。
首都圏の鉄道がほぼ全列車網羅されています。
個人的にWebの乗継検索よりも、
こちらを活用することが多いです。
始発列車とか運行区間とかを確認できることで、
ラクに移動する方法を探すときに重宝しています。
 
 
年度末最後の平日となりました。
〆の作業や年度末集計等を進めるうちに、
あっという間に1日というか、1ヶ月が終わってしまいました。
東京で桜が開花したというニュースも入ってきたので、
これからは暇を見つけて桜を追いかけたいですね。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所