高野山・大阪2泊3日の旅(3日目-1) | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

高野山・大阪2泊3日の旅(3日目-1)

2024年1月25日(木)~27日(土)は、
添乗業務でした。
高野山・大阪2泊3日の旅。
ほぼ全行程を公共交通機関で巡りました。
いよいよ最終日。
ホテルでの朝の様子です。
 
 
宿泊した、Welina Hotel Premier 心斎橋。
添乗員の部屋の割り当てはドン・キホーテビューの、
低層階の部屋でした。
お客様はずっと上の階の部屋です。
 
 
朝食は1階のレストランでバイキング。
食事券をもって1階へ。
 
 
7時半のオープンに合わせて行ったら、
ガラガラでした。
昨年5月にも宿泊しましたが、
その時はインバウンド団体客でごった返していたので、
ちょっと拍子抜けです。
 
 
大阪のど真ん中で、
こんな風にゆったりと過ごせる朝。、
それほど豪華なホテルではないですが、
優雅な気分だけは味わえます。
 
 
バイキングをいいことに、
ありったけ皿に食事を乗せてしまいました。
実はこの後、追加でもう一度取りに行きました。
 
 
荷物をまとめて3日目も気合を入れて観光へ。
チェックアウトは9時ちょうどでした。
 
<リンク一覧>
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所