サイゼリヤランチと東武時刻表 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

サイゼリヤランチと東武時刻表

皆さんこんばんは。
今日はあちこちウロウロしてきた、
へいとうはじめです。
 
 
未明から降り出した雪は、
お昼前になるとすっかり消えてしまいました。
一昨日と同じパターンですね。
午前中は久喜市市内循環バスに乗ってきました。
 
 
そして、久喜駅西口のクッキープラザ地下1階で、
昼食をとりました。
 
 

特製デミソースハンバーグ・ライス大盛り。

追加でドリンクバーも付けても、合計750円税込み。

安くですね。

店内にいた客の半数くらいが女子高生でした。

1人ランチしている高校生もいました。

自分が高校生の時は小心者で、

こんな店に1人で入ることなんてできませんでした。

 

 

おっさん&じーさん2人で、

仕事の打ち合わせを兼ねたランチでした。

店内ではちょっと浮いた存在だったかもしれません。

 
 
食後は用事があってせんげん台までおでかけ。
30分くらいで用事が済み、久喜へ引き返すことに。
ところが橋上駅舎にあるトレインビューのトイレから、
用を足しているうちに急行久喜行きが出てしまい、
後続の各駅停車東武動物公園行きに乗りました。
 
 
東武動物公園に着くと、
ほどなくして急行久喜行きが来ました。
 
 
本日、せんげん台で購入した時刻表です。
CROSS BOOKSのレジ裏に、
大量に山積みされていました。
ちょうど本日から発売開始で、
店員さんに声をかけて購入しました。
久喜駅発着は大きな変更はないようですが、
ちょっどだけ修正があるようです。
 
 
その後は依頼のあった見積りや、
手配等をこなすうちにすっかり遅くなってしまいました。
ぼちぼち業務終了といたします。
本日も1日お疲れさまでした。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所