休日出勤の今日の非常食 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

休日出勤の今日の非常食

皆さんこんばんは。
今日も久喜の職場で休日勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
外はみぞれ模様。
火曜日の暑さはどこへ行ったんでしょうか。
食事の調達にも出る気がなくなり、
今日の昼食は非常食の出番となりました。
たまに食べないと賞味期限切れになってしまいますし。
だいぶ前にコープで買ってきた、
キャベツたっぷりソース焼そば。
うっかりお湯を切るタイミングを逃してしまい、
かなりふやけて大幅増量になりました。
 
 
午後のおやつはハートチップルです。
誰にも会う予定はないし、引きこもりだし、
かまうことなくニンニク臭くなりました。
 
 
ここにきてちょっと問い合わせが入り始めていますが、
バス運賃・料金が大幅に値上げされた影響もあってか、
予算オーバーで旅行見合わせが連発しております。
値上げを知らない方もかなりいらっしゃいます。
そのたびに説明の繰り返しです。
既存のお客様だとこれまでの旅行予算の都合もあり、
なかなか厳しい現実です。
それから目下、日帰り団体企画の原価計算中です。
こちらはまだちょっと時間を要しそうです。
 
今日の自撮り写真、Facebookのカメラ機能使ったんですが、
この万華鏡へいとうはいったい?・・・不気味です。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所