本社勤務と昼食 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

本社勤務と昼食

皆さんこんばんは。
今日はミニトラベル本社勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
埼玉県久喜市から群馬県太田市まで、
マイカーで向かいましたが、
途中、道の駅はにゅうで小休止。
この先は利根川を渡って群馬県へ。
 
 
3週間ぶりの本社勤務になりました。
昼食は社長がベイシアマートで買ってきてくれた、
カレーライス特盛り???
あまりにもご飯が多いので、
3分の1くらいをとってもらいました。
ちなみにカレーはご飯の下にあります。
コロッケを追加しました。
 
 
3週間分の仕事を必死にこなし、
外が暗くなるまでには何とか片づけました。
それにしても今日は暑かったですね。
お隣の伊勢崎市は25℃を超えました。
まだ2月なのにどうなっているんでしょう。
日が暮れても全然寒くありません。
 
 
明日は一気に気温が下がって1月並みになるとか。
この激しすぎる気温の変化に身体が追いつけるでしょうか。
しかも週末の天気予報に雪マークが。
 
体調崩さないよう気を付けねが。
今日も1日お疲れ様でした。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所