大雪の影響 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

大雪の影響

皆さんこんばんは。
今日は久喜市内でじっとしていた、
へいとうはじめです。


夜午後からちらちらと白いものが舞い始め、
19時過ぎに外へ出てみたら雪国のような景色に。
これからまだまだ降るようで、
交通機関への影響が心配ですね。

昨日、石和温泉の旅へ出発されたお客様ですが、
先ほど運転士から無事に解散した旨連絡がありました。
中央道も東名高速も通行止めになり、
並行する一般道も影響が出始めており、
思い切って山中湖から道志村経由で、
戻ってきたそうです。
途中で立ち往生していた車を救助したり、
なかなか大変だったようですが、
予定よりも3時間遅れて無事に帰着したそうです。
旅行は最後に終了するまで気が抜けません。
今回の手配はそれを再認識させられました。
そして、ジパング(寒川町)さんに依頼して、
本当に良かったです。
ご参加いただいた皆さまもたいへんお疲れさまでした。
この場をかりて厚く御礼申し上げます。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所