本社勤務とデカ盛りから揚げ弁当 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

本社勤務とデカ盛りから揚げ弁当

皆さんこんばんは。
今日はミニトラベル本社勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
10時前に到着したら、
バスがちょうど帰庫したばかりで、
整備中でした。
貸切バスの稼働は年明けから未だ鈍いものの、
特定輸送は相変わらずの忙しさです。
 
 
こちらは午前中に配給されたおやつ。
 
 
今日の昼食です。
社長が桐生市へ出かけたついでに買ってきてくれた、
中村屋のから揚げ弁当・大盛り。
600~700円くらい?
それにしてもご飯といいから揚げといい量が半端ない。
フタが閉まらないサイズです。
 
 
ちょっときつかったですが、
なんとか食べきりました。
 
 
夕方になって韓国土産が社長から配給されたものの、
1袋だけ食べてあとは持ち帰りました。
弁当の量がきいたのか、
夜になっても腹がへらず、夕食抜きに。
 
 
午後は見積もり作成等、それなりに仕事があり、
18時過ぎになんとか片付きました。
 
 
気が付けば外は真っ暗。
 
 
先日、車検に出したマイカーですが、
終了した旨連絡をいただいたので、
本社勤務の後は栃木市の岩舟を経由しました。
ゼロ・クラフトさん。
いつもしっかり対応してくださるので、
有難い存在です。
 
 
夜の渡良瀬遊水地の土手を走りながら、
地元久喜を目指しました。
走っても走っても真っ暗で、何度も県境を越え、
あんまり信号にも引っかからず、
意外にはやく帰宅できました。
今日も1日無事終了。お疲れ様でした。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所