格安弁当とデスクワークの1日 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

格安弁当とデスクワークの1日

皆さんこんばんは。
今日も久喜の職場でデスクワークだった、
へいとうはじめです。
 
 
仕事の前にスーパーマルサンで買い物。
 
 
今日の昼食はコロッケハンバーグ弁当でした。
250円税別。
年末年始休みで出費がかさんだので、
格安弁当の選択肢があるのは有難いです。
 
 
1月は暇かと思っていましたが、
今日もいろいろとお問合せをいただき、
ついさっきまで忙しく過ごしておりました。
ためていたメールもようやく処理が終わり、
放置気味だったWebも修正を進められました。
仕事があることは有難いことです。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所