本社で仕事始め&ランチ新年会 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

本社で仕事始め&ランチ新年会

皆さんこんばんは。
三連休初日の今日は本社勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
地元久喜市から一般道を北上すると、
埼玉県内は行楽地へ向かう車等でやや混雑気味でしたが、
群馬県に入ってから方角を西へ向けると、
行楽の車と向きが逆になったのか交通量も少なく、
1時間15分ほどで群馬県太田市の本社に到着しました。
 
 
雲一つない青空が広がっていました。
2024年初めての本社です。
しかも上着がいらないくらい暖かい!
 
 
社長から未来交通バスの乗務員へ、
新年のあいさつがありました。
 
 
その後は乗務員総出で車両一斉点検。
 
 
いろんな部分を総チェックしていました。
 
 
非常口からの脱出訓練も行いました。
ふだんは開かずの扉で、なるべくなら使いたくありませんが、
緊急事態発生の際には常に開けられるようにしないといけません。
速やかに脱出できるかを繰り返し行いました。
 
 
午前中の総点検を終えると、
このバスに全員乗車してお出かけです。
 
 
20分ほどバスに揺られて到着したのが、
美喜仁館太田です。
 
 
今日は社長が従業員の為に設定してくださった、
未来交通「ランチ新年会」でした。
好きなランチメニューを事前にお願いし、
へいとうは寿司三昧セットにしました。
 
 
きのこ土瓶蒸し。
 
 
ミニ茶碗蒸し。
 
 
追加でふぐ鍋も。
 
 
〆は天使のハニートースト。
腹がパンクしそうなくらい食べました。
ふだん全員そろうことがなかなかないので、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
ランチの後は再び事務所に戻り、
夜まで通常業務となりました。
 
 
本日は18時で業務を終えました。
年始から地震災害や航空事故が続きましたが、
めげることなく頑張りたいと思います。
 
~お知らせ~
昨年末に手続きを行いました、
ミニトラベルの旅行業登録更新手続きですが、
無事に更新されることになりました。
旅行業登録は5年ごとの更新制です。
これまでは令和6年2月11日まで有効でしたが、
新たに令和11年2月11日まで有効となりましたことを、
お知らせいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所