仕事が納められない | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

仕事が納められない

皆さんこんばんは。
今日も久喜市内で過ごした、
へいとうはじめです。
 
 
午前中は久喜駅周辺を巡ってました。
10時半過ぎに営業担当の佐藤のじーさまと会いました。
体調もよさそうでよかったです。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
 
 
その後、イトーヨーカ堂へ。
年末のせいか多くの方々で賑わっていました。
 
 
さらに車を走らせて市役所方面へ。
役所系は今日から年末年始休業ですね。
羨ましいです。
それに合わせて市内循環バスも1月3日まで運休です。
年末年始は移動するなということですかね。
個人的にいつも思っていますが、
「公共」ってなんなんでしょうか。
 
 
さて、今日の昼食を近所のセイコーマートで調達。
 
 
軽めにしました。
北海道産ポテトのフライと豆パン。
セイコーマートのポテトは美味しくて好物です。
 
 
午後は事務所で年末に〆なければならない書類を、
一気に計算して仕上げましたが、
まだ完全には片づいておりません。
仕事納めどころではありません。
きっと年内に納められない気がします。
はて、どうしましょうか?

 

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 
へいとうはじめの個人サイト