デスクワークと映画 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

デスクワークと映画

皆さんこんばんは。
土曜日の今日は久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
今週はほとんど外出しっぱなしでしたので、
期限付きの書類作成をため込んでしまいました。
が、この時期は1日もあれば余裕で片づきます。
 
今日の昼食は職場に常備しているインスタント麺が、
消費期限ぎりぎりだったので食べてしまいました。
ついでに昨日買っておいたこしあんぱん。
 
 
観に行けなかった映画。
今夜、レイトショーに行ってきます。
埼玉県人ですから「翔んで埼玉」は観とかないと。
 
 
ちなみにこちらは月曜日に訪れた稚内駅。
道の駅が併設されており映画館もありました。
 
 
おや?
ここでも「翔んで埼玉」上映中ですね。
日本最北の地でも埼玉化が進んでいるようです。


職場から車で15分ほどの場所にある、
109シネマズ菖蒲。

モラージュ菖蒲の中にあり、
クリスマスセール中でした。
そういえば明日はクリスマスイブですか。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 
へいとうはじめの個人サイト