旅グルメ!上尾市・桶川市 バス乗り回し | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

旅グルメ!上尾市・桶川市 バス乗り回し

たいへん長らくお待たせいたしました。

2023/09/10は上尾市・桶川市のバス乗り回し。

定期的に実施している業務なんですが、

同時に乗り回しを楽しんきました。

まずは当日の食事内容をご紹介します。

 

◆日帰り 2023/09/10(日)

 

▲昼食内容

月見バーガーセット

▲飲食場所

マクドナルド桶川マイン店

日本マクドナルド株式会社

 

▲夕食内容

かき揚げそば・大盛り

▲飲食場所

名代箱根そば大宮ラクーン店

株式会社小田急レストランシステム

 

この日の昼食は桶川市のバスを乗り回す途中、

桶川駅西口にあるおけがわマイン内のマクドナルドで、

季節限定の月見バーガーセットを食べました。

月見バーガーのお知らせが出はじめると、

いよいよ秋だなあと思うようになりましたが、

最近は9月でも夏のように暑いですね。

 

夕食は久喜へ戻る途中に大宮で途中下車して、

大宮ラクーン内に開店した箱根そばへ。

小田急沿線ではおなじみの立ち食い店ですが、

まさか小田急線の走らない埼玉県に出店するとは。

大宮ラクーンのどこにあるのかわからず戸惑いましたが、

旧中山道側から入るとすぐでわかりやすいです。

 

へいとうはじめ流旅行記録 № 951(Since 1987)

 

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所