ハローワーク2往復 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

ハローワーク2往復

皆さんこんばんは。
今日はハローワークへ2往復してきた、
へいとうはじめです。
 
 
ここがハローワーク春日部です。
朝9時過ぎには到着しました。
書類手続きを行いましたが、
4月から提出書類が変更になっていた事を、
不覚にも気づかぬまま来てしまいました。
 
一旦、久喜の職場へ戻って、
再度必要書類を整え、もう一度春日部へ。
 
 
春バスが折返場で休憩中でした
 
 
夕方のハローワーク春日部。
さすがに人が少なかったです。
 
 
2度目のハローワークから久喜へ戻り、
セイコーマートのかつ丼を買いました。
これが今日の夕食です。
 
 
 
 

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所