ラベンダーとアジサイ | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

ラベンダーとアジサイ

皆さんこんばんは。
今日は午後から外出してきた、
へいとうはじめです。
 

 
希望への扉が開けっ放しの状態でした。
扉の向こうは希望に満ちた未来らしい。
 
 
どこでもドアというわけではないようです。
我がオフィスもミニトラベル未来営業所ですから、
希望に満ちた旅行を提供しなければなりませんが、
その前にコロナの収束ですよね。
 
 
今年もラベンダーフェスティバルは中止になり、
花だけの観賞となりましたが、
静かに楽しめてこれはこれでいいかもしれません。
 
 
このラベンダーは久喜市菖蒲地区にあり、
かつての役場前です。
扉は今週いっぱい設置されるようです。
 
 
続いて幸手市へ向かいました。
権現堂です。
アナベルという白いアジサイが見頃でした。
 
 
白の世界が見事。
 
 
証拠写真です。
 
 
権現堂は桜の名所として有名ですが、
実は四季折々の花が楽しめる場所です。
桜の木の下に咲くアジサイもなかなか。
 
 
近所でいい気分転換ができました。
 
 
夕食は久しぶりにロヂャースへ行き、
アジフライ弁当とかぼちゃコロッケでした。
 
 

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

へいとうはじめオフィス

ミニトラベル未来営業所

旅のご相談はこちら!(担当:平藤)

℡ 0480-31-9849

http:/heito.web.fc2.com/

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

観光地 乗合交通情報

https://hajimemini.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ、何処へ行く?(Ownd Ver.)

https://hajimeheito.amebaownd.com/

LINE公式アカウント

【新規登録】