近くにいたのに久々の再会 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

近くにいたのに久々の再会

皆さんこんばんは。
今日も1日、オフィスで過ごした、
へいとうはじめです。


そろそろ月末処理の準備をしなければならず、
出勤前に久喜駅界隈を巡りました。
最初に立ち寄ったのは、佐藤のじーさま宅。
会ったのは2月27日に2人で勤務して以来です。
近くにいたのに交代でリモートワークでしたから、
そんなに会っていなかったことに驚きました。
そして、本当に頭がすっきりしていました。
なるべく接触しないよう一定距離を置き、
写真撮影の時だけ窓を開けて撮影しました。


その後は久喜駅の近くで所用を数件済ませて、
オフィスへ出社です。


昼食はローソンで買っておいた、
焼きさば弁当です。
コンビニで売っているのに、骨がたくさん。
なかなか本格的でいいですね。


午後、宅急便で届いたのは、
取引先様からの伊勢海老せんべいです。
例年ならいろんな頂き物が届いて、
おやつに困ることのないオフィスでしたが、
世の中全体がこんな状況ですから、
頂き物も久しぶりです。


今日もあっという間に1日が終わってしまいました。
仕事はゼロではありませんが、ほとんどありません。
今はこれまでにためこんでいたデータ等を、
一気にまとめ始めています。
明日、金曜日もオフィスで続きを行う予定です。


↑ポチッと押してください↑




▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめオフィス

ミニトラベル未来営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM(2020.3.23UP)