励ましの言葉 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

励ましの言葉

皆さんこんばんは。
今日はオフィス勤務の1日だった、
へいとうはじめです。
 
 
出勤前に市役所へ立寄ると、
ちょうど市内循環バスが入ってきました。
見覚えのあるドライバーさんです。
運転席の窓が開いて声をかけられました。
『厳しいだろうけれど頑張って』
これが本当のコミュニティバス。
仕事で乗り合わせたときも積極的に挨拶している、
とても優秀な方だと思います。
最初乗り始めた頃は最低レベルでした。
仕事に対する意識を変えると、
すべてがプラスに働いてくれて、
ちょっとしたことでも元気づけられるようになるんです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
夕方まではいつものようにとても静かでしたが、
その後は問合せの電話を何件か受けました。
いずれも個人旅行です。
そろそろ自粛に限界が来ているんでしょうか。
 
 
そのうちの1件が佐藤のじーさま宛でしたので、
ビデオ通話で引き継ぎました。
あれ?じーさまではなくて?ペット???
 
 
明日、木曜日は在宅勤務の予定です。
 

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめオフィス

ミニトラベル未来営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM(2020.2.25UP)
『沖縄本島最北端 辺戸岬』