今日もリモートワーク | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

今日もリモートワーク

皆さんこんばんは。
今日は自宅で過ごしていた、
へいとうはじめです。


オフィスは佐藤のじーさまに任せて、
今日も自宅でリモートでした。
ですが、昼時だけは打合せがあって、
会計担当とランチでした。


業務開始と終了の時は必ずテレビ電話。
それ以外も必要に応じて通話します。


しかし、コロナ騒動で仕事がなくなり、
さほど用事はありませんが。
今はとにかく我慢です。


仕事を終えてから夕食弁当を買いに行くと、
なぜか弁当屋にティッシュが売られていて、
正直、驚きました。


スペシャルマーボハンバーグ弁当。
ちょっとカロリー高かったかな。


仕事のあとはみられなかったテレビドラマを、
TVerでまとめてみることにしました。

明日、金曜日はオフィス勤務の予定です。

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめオフィス

ミニトラベル未来営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM(2020.2.25UP)
『沖縄本島最北端 辺戸岬』