秩父市で出発お見送りとEL REIWA 2 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

秩父市で出発お見送りとEL REIWA 2

皆さんこんばんは。
今日は3時起きで仕事に出かけた、
へいとうはじめです。


朝4時過ぎにオフィスへ立ち寄り、
久喜駅で我がオフィスのじーさまと合流。
南栗橋駅へ送り届けました。
じーさまは赤坂見附で団体様のお見送り2件。


一方の当方は羽生から秩父線に乗車。
週末はフリーきっぷがお得です。


各駅停車で1時間40分の御花畑で下車。
少しだけ寝ましたが、途中から寒さで眠れず。


御花畑駅で降りるとけっこう寒い。
さすが秩父市。


駅近くの札所13番に立ち寄ってから、
徒歩15分の場所が今日の目的地。


水上温泉1泊2日の旅へご出発の14名様を、
秩父市内でお見送りさせて頂きました。


飲み過ぎに気をつけて、
楽しいひとときを過ごして頂ければ幸いです。
道中お気をつけて。

その後はPCの設定をたのまれて、
迎えの車が到着し、その御方の自宅へ。
昼食もご馳走になりました。


さて、今日はこの辺で帰ることにしましたが、
せっかくフリーきっぷを持参しているので、
皆野から秩父へ戻りました。


秩父から乗った列車は、EL REIWA 2。


客車はSLパレオエクスプレス用の12系2両編成。


前後にELが2両。
令和2年から、2並びにしているみたいです。


塗装し直した黒と黄色の機関車がカラフル。


熊谷からは210円追加払いで急行利用。
利用者が多い各駅停車は避けました。

日が暮れる前に帰宅して、明日に備えます。
朝が早かったので1日が非常に長く感じました。
明日はいつも通りに起きてから、
外回り営業へ出かける予定です。、

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめオフィス

ミニトラベル未来営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM(2019.12.24UP)