2020年新年会 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

2020年新年会

皆さんこんばんは。
日付が変わってしまいました。
昨日もオフィス勤務の1日だった、
へいとうはじめです。


オフィスへ向かう前に寄り道です。
まずは市役所に寄って高額医療費の還付手続き。
持病の治療に半端ない治療費が必要で、
この制度で非常に助かっております。

その後は品薄になりつつあるマスクを購入。
へいとうにとってマスクは必需品です。
その後は久喜駅周辺を巡ってからオフィスへ。


書類整理を終えたらここはなさんの弁当を、
ひとりで食べました。

午後は添乗員さんとの打合せ2件。
また同一労働同一賃金セミナーを、
旅行業協会経由でWebで勉強しました。


あっという間に夕方になり、
少し遅めの新年会を開催。

海外旅行のお土産を I 添乗員から頂きました。
有難うございます。


本日出勤だった佐藤のじーさまセレクト。
地元クッキープラザで買い込んだ食材たち。
美味しくてほぼ完食です。


都内から来て頂いた添乗員さんたちを含めて、
合計4名で4時間コースで盛り上がりました。


但し、後半に脱落者が1名。
早朝からお仕事ご苦労様です。

明日、金曜日も終日オフィス勤務の予定です。

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめオフィス

ミニトラベル未来営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM(2019.12.24UP)