1日のスタートは病院から | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

1日のスタートは病院から

皆さんこんばんは。
今日も久喜のオフィス勤務の1日だった、
へいとうはじめです。
 
 
出勤前に行きつけの地元の病院へ立寄りました。
火曜日から体調を崩してつらい日々が続いています。
市販薬の服用ができない身体の為、
医師の処方を受けて薬の力にたよることにしました。
 
 
咳・くしゃみ・鼻水がおさまらず、
前夜もまともに眠れず、非常につらかったのですが、
処方された薬を飲んでからは身体がだいぶラクになりました。
幸い発熱はない為、インフルエンザではありません。
 
 
食欲はいつも通りです。
ここはなさんの宅配弁当、500円です。
ここには載せていませんが、おやつもしっかり食べました.
 

 

あとは本日出勤中の佐藤のじーさまに、

風邪をうつさないようにマスク着用で仕事しました。

 

年末が迫っているというのに、

なぜか今年は団体様の問い合わせが止まりません。

ふだんは静まり返っているオフィスも、

決して多いとはいえませんが、それなりに問合せが来ます。

来年は東京オリンピックもあるので全く先が読めませんね。

明日、金曜日も久喜のオフィスで勤務予定です。

 

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ 

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめ・オフィス

ミニトラベル埼玉東営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM(2019.10.28UP)