オフィスで多忙な1日 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

オフィスで多忙な1日

皆さんこんばんは。
今日はいつもより早めに自宅を出た、
へいとうはじめです。
 

 

昨日、休日出勤をして労働保険の集計処理。
今までずっと忙しくて処理しきれずに放置していたら、
手続き期限が間近に迫っていて、
慌てて完成させて朝一番で処理完了。
これで肩の荷がおりたと思いきや、
団体旅行の受付処理や書類作成もたまってしまい、
1日中バタバタと過ごす状態でした。
 
 
そんな状態だからこそ、いつもの宅配弁当は、
外に出られぬ少人数オフィスの救世主的存在。
さらにコンビニ弁当では食べられないようなメニューが、
独身おじさんにとっては、非常に有難い存在です。
 
 
まだまだ仕事を残していますが、
今日は20時で業務終了としました。
ちょっと私用を済ませて東武線ホームへ行くと、
ちょうど特急リバティりょうもう号が入線したところ。
そういえば最近、これに乗っていません。
 
 
その直後、向こう側のホームには熱海行き入線。
この時間に乗ったら熱海に何時に着くんでしょう。
たまには仕事を終えてからグリーン車に揺られて、
熱海温泉へ直行してみたいものです。
 
明日も終日、久喜のオフィス勤務ですが、
早朝は草加市内へ外回り営業の予定です。
 
~お知らせ~
【図書館講座】鉄道旅で千葉を再発見!
~時刻表でお得な旅プランをつくろう~
日時:2019年8月3日(土) 13:30~16:30
内容:第1部 13:30~14:15【第1部のみ受付中】
   ・時刻表の見方、青春18きっぷ等旅情報
    第2部 14:25~16:30【満席】
   ・旅プラン作成、みんなの旅鉄プラン展示
講師:武田幸司 氏 (他、旅鉄名人数名)
会場:成田市立図書館 本館2階 集会室
定員:24名 先着順《残りわずか》
対象:どなたでも
 
へいとうはじめも旅鉄名人のひとりだそうです。
当日は講師の武田氏を中心に、
講座のお手伝いをさせて頂きます。
素晴らしい旅プランが完成するといいですね!
まだ若干の空きがあるようですので、
興味がある方はぜひぜひお申し込みください。
 
詳細・予約フォーム

https://www.library.city.narita.lg.jp/lecture/2019/le_l_20190803_pos.html

旅鉄Gate (講師:武田幸司氏が運営するWebサイト)

http://tabitetu-gate.net/

 

↑ポチッと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめ・オフィス

ミニトラベル埼玉東営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM

『小雨模様のバス停(2019.07.07UP)』

https://youtu.be/axqEQL9C_GU

 

友だち追加 ←公式LINE@