出発お見送りと上野勤務 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

出発お見送りと上野勤務

皆さんこんばんは。
今日は4時半起床で草加市へ向かった、
へいとうはじめです。
 
 
山梨日帰りの旅へご出発の24名様を、
草加駅近くでお見送りさせて頂きました。
参加者のほとんどが女性です。
 
 
朝は曇り空でしたが、予報は晴れ。
この後、徐々に青空が広がりました。
とくに緊急連絡も入らず、無事に終わった模様です。
いつもご利用いただき有難うございます。
 
 
お見送りの後に駅近くの松屋へ入りました。
定番の朝定食にしましたが、
PayPayで決済したら当たりが出ました。
後日、決済額分の全額が返金されるそうです。
400円ですが、ちょっと嬉しい朝でした。
 
 
朝食後は朝の通勤ラッシュ時間帯に、
仲御徒町まで向かいました。
ラッシュの中でも一番混雑するタイミングで、
電車はすし詰めでした。
仲御徒町で降りて所用を済ませてから、
不忍池まで行ってひと休み。
 
 
桜も少しだけ残っていました。
 
 
都心とは思えない静かな空間です。
 
 
上野の山を越えると汗ばんできたので、
上野駅でコーヒータイム。
 
 
外国人の間をすり抜けながら、
上野のデスクへ向かいました。
 

 

来店された取引先様から頂いたお菓子。

今日もしっかり食べました。

そして、10時~19時の間、目一杯働いて、

完全燃焼のため、疲れ気味に。

データ入力しすぎて両腕が筋肉痛になりました。

 
 
帰りも日比谷線から東武線を乗り継いで久喜へ。
すいている電車狙いで乗り継ぎながら帰りました。
上野から久喜までに乗り継ぎ3回です。
北千住、春日部、東武動物公園・・・
混雑する電車に延々と乗り続けるよりも、
急行電車と各停を組み合わせることによって、
途中で座れる確率が格段に上がるのです。
コツは通過待ちをどこで行うのかというパターンを、
所要時間から逆算して把握します。
 
 
千葉にディズニーランドがあるなら、
埼玉には東武動物公園がある?
東武動物公園から久喜まではわずか2駅。
今日も無事に1日の業務を終えました。
 
明日、金曜日は午前中に所用を済ませて、
午後から久喜のオフィスへ出社予定です。
 

↑ポチっと押してください↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめ・オフィス

ミニトラベル埼玉東営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲

へいとうはじめ・オフィスCM

『商売繁盛(2018.12.31UP)』

https://youtu.be/Ze9X53Y4WZA

 

友だち追加 ←公式LINE@