特急電車で都内往復 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

特急電車で都内往復

皆さんこんばんは。
今日は午後から上野勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
天気予報が的中して小雨模様の久喜駅から、
乗り込んだのは特急りょうもう20号です。
 
 
この時間の特急電車は出張利用が多いのか、
車内はビジネスマンの姿がほとんど。
ひと眠りするうちにあっという間に北千住に着くと、
乗っていた2号車の乗客は、
先を急いでいるのか全員下車してしまいました。
 
 
北千住では日比谷線に乗り換えることが多いですが、
今日は気分を変えて常磐線に乗り換えしました。
 
 
上野の勤務先では今日もおやつがいっぱい。
かつうら御苑のN所長よりいただいた、
上野駅限定販売のパンダの大判焼き。
 
 
いつのまにかデスクに置かれていた、
各地の菓子等、食べすぎ注意状態。
 
今までの忙しさも峠を越して、
今日は比較的落ち着いて仕事ができました。
おかげさまで19時過ぎには業務終了です。
 
 
帰りも常磐線で北千住へ向かい、
久しぶりに特急リバティりょうもう43号に乗りました。
 
 
リバティけごん号と併結運転の為、
ふだんのりょうもう号よりも停車駅が多く、
さらに東武動物公園駅で分割作業もあるため、
所要時間は急行電車とさほど変わりませんが、
座席が良く、コンセントもあるので快適です。
 
 
久喜に着くときは3両編成になっている、
リバティりょうもう43号。
再び冷たい雨が降りだしていました。
 
明日、水曜日は栃木市で所用を済ませてから、
午後より久喜のオフィス勤務の予定です。
 

↑ポチっと押してください↑

 

↑ へいとうはじめ・オフィス PR動画? ↑

▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめ・オフィス

ミニトラベル埼玉東営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

友だち追加 ←公式LINE@

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲