労働基準監督署と久喜勤務 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

労働基準監督署と久喜勤務

皆さんこんばんは。
今日は春日部から業務を開始した、
へいとうはじめです。
 

 
春日部労働基準監督署。
久喜市は春日部管轄のものが多く、
労働関係も春日部で手続きが必要です。
今朝はその書類提出が必要になり、
朝一番で行きました。
事務所運営はただ仕事をすればいいのではなく、
様々な手続きが必要だから容易ではありません。
 
 
なんとか手続きを終えて久喜へ向かいます。
急行電車なら春日部から3駅、終点です。
 
 
久喜の我がオフィスに到着すると、
もうお昼の時間になりました。
今日もセブンミールのおまかせ日替り御膳。
白身魚フライタルタルソース弁当、配達料込み510円でした。
 
 
午後はオフィスで書類作成に追われ、
気がつけば夜8時を回ってました。
 
 
久喜駅ホームでリバティりょうもうを眺めて、
通勤電車で帰宅しました。
 
明日、火曜日は終日久喜勤務の予定です。
 
※労働金監督書→労働基準監督署に訂正しました。
(単なる入力変換ミスです。スミマセン)
 
 
▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼ ▼▼▼

旅の企画・ご相談・旅行見積もり

貸切バスで行く宿泊宴会プラン・日帰りの旅

へいとうはじめ・オフィス

ミニトラベル埼玉東営業所

℡ 0480-31-9849

弊社HP http:/heito.web.fc2.com/

▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲ ▲▲▲