はい、どーん。 | 2014年、ほどほどに

2014年、ほどほどに

さよなら、ばいばい、じゃあね、またね


ちょうど一か月で書きたくなるのは何なんだろう…


仕事順調で毎日楽しい(^o^)

ほんまいいとこに巡り合えた~

ここでやってけんかったらどこいってもダメやろうな~


そんな順調な毎日だったのに今日とうとう乱されるところだった。危うし。


会社の人とは問題起こさないこと


これ鉄則ですよね~


仕事の人間と仲良くできたらそれはそれでいいことだと思うけど、やっぱ男と女の間には深い深い溝があるんですね、加持さん。

楽しいのに、十分なのに、これ以上何をのぞむというんだろうか。


楽しみはプライベートだけで十分。


余計なことは考えない。これイチバンな~




ああ~先週末が楽しすぎてもう飲みに行きたいw


なんやろな~この楽な感じ。

気遣わへんかんじ。

結婚するならこの人やろな~とか柄にもないこと思ったり思わなかったり。。。


中学の時はこんなに仲良くなると思わんかった。

卒業してめっちゃ久々に会ってそっからやもんな~


クソガキのヤンキーとか思ってたのに。




女に生まれてよかったとも思うし、男に生まれてみたかったとも思う。


人生って長いようで短いから思い存分楽しまなきゃ終わってからじゃ遅すぎる。

終わりがあるかどうかほんとのところは謎だけども。。。



今週は今週で楽しみあるし、がんばろ♪♪


給料日もうすぐやし、ウォーキングシューズ欲しい。

ナイキかニューバランスか…ABCマートさんいかな⊂( ^ω^)⊃