へいへいへーい | 2014年、ほどほどに

2014年、ほどほどに

さよなら、ばいばい、じゃあね、またね

へいへいへいへい

五月も終わりやないの~

はえええ


仕事順調で毎日充実してる⊂( ^ω^)⊃


休日の過ごし方をもっと工夫したらな~とかおもって先週末飲み行ったりカラオケ行ったりして家にいる時間なかなか少なくしたけど結果疲れて今日仕事中死んだ

おうちでゆっくりするのも一日は必要ですな…


今週末はヒラキで靴みよっかな~

最近物欲がとまりまてん~

言うてそんな買ってないけどネットで目むいてかじりついてる。


何が一番欲しいって腕時計な~

母に買ってもろたのにまさかの無くした(ノ_・。)

酔っぱらうとほんと理性というかいろいろぶっとぶからあかんな~

ここ一か月毎週のんどるけど飲まれすぎ~

相手がそういう相手と飲むからやろな~

ふざける方向にもってくとすぐできあがる。


そのできあがるかんじがたまらんからまた酒飲むんやろうな~


今が楽しけりゃいいって考えってどーなん?って思ってたけど歳とるにつれて今が楽しくないのに未来が楽しいわけあるかあ!って考えに変わってきた。

だから毎日全力で生きてる(●^o^●)

明日死ぬかもしれないのに何を心配してるんだい~



上半身の筋肉が異常。もはや自分男になるんじゃないか~

たいして運動してないのにムキムキ。

嫌いじゃないけど(^∀^)



疲れた。風呂って寝る、