取りこぼしたけど残したいニュースを残すシリーズ開始(笑)。

取りこぼしたニュースがある週は、火曜に配信を開始します!

 

2024年の後半に入ったので、後半の星読みを。石井ゆかりさんから。

 

 

2024年下半期は、木星が双子座に入り、冥王星が水瓶座入りする時期です。
双子座と水瓶座は「風の星座」で、情報や関係、コミュニケ−ションを管轄します。
つまり、情報通信、コミュニケーションが一気に熱を帯びる時間、といえるのです。

これを受けて、

個人の生活の中でも、対話が増えていくかもしれません。
知的好奇心が高まり、勉強したい、という思いが湧いてくるかもしれません。
人の話を聞くこと、様々な情報源に触れること、色々な場所に出かけていくことなどに、勢いが増します。
自分の中の最も「若い」部分に、スポットライトが当たります。
新人のように、後輩のように、「新しいことを吸収したい」という思いで行動できます。

また、コミュニケーションが活発になる、ということは、同時にフェイク情報も多く流れるので注意が必要だとも。

9月から11月は「守るために闘う」ことにスポットライトが当たります。

(中略)

ここでの闘いはこの時期だけに終わらず、2025年の年明けから4月半ばの展開に繋がります。
時間をかけて徹底的に戦い、状況を根本的に変えられるときです。

 

「守るための闘い」は、暴走しがちでもあります。
たとえば戦争も、当事者は「大切な人、子ども達の未来を守るため」と語ります。

守ることは権利であり、正義につながります。
ゆえに、その闘いは手加減がなくなるのです。

 

日本も、政体、國體共に荒れそうです。。。

「守るための闘い」に、統一教会が背後の組織が、コンスピリチャリティにはまった中高年を巻き込んでゆく様が想像されます。

その時の共通の思想が「シン・八紘一宇」「令和版八紘一宇」なんだと思います。

やたら「日本がこれからの世界を作るんだ!」とか「日本語は特別」とか「日本人はすごい!」とか「GHQが全て悪い!」みたいな論調が、YouTube界隈では目立ちますよね。

八紘一宇を再びやってしまったら、先の大戦と同じように、欧米に日本は完膚なきまでに潰されますよ。

「いかに上手く彼らを取り込むか?」しか活路はないのですよ。

 

大元の組織が同じ人が、違う事務所所属で同じことを語っている、YouTube界隈の裏を暴露するシークエンスはやとも氏。

同じ方向に人々の認識を誘導している存在がいるということです。

 

 

 

「市民でつくる政治」を標榜しながら、背後の新興宗教団体に操られ、誘導されているのが現状です。

彼らが上手く誘導して、日本にそれなりの規模の極右団体が誕生してしまいそうな。。。

参政党を叩きたい訳ではないのですが、参政党の立ち上げに統一教会が絡んでいるのは知っておいて損はない。

うつみんの物凄く黒い噂を、反ワク活動をやっていた人から聞いたことがあるのですが、それは流石に書けないですね。。。

突然有名になったり、景気が良くなる人には、裏があることが多いのです。

私は選挙には行きますが(国民の権利ですので)、民意が政治に反映されることは決してないことが分かっているので、民主主義という名の詐欺には1mmの期待もしていません。

 

 

 

私はオカルトとスピリチャルを真に愛しているので、それを政治利用するのは許せないのです。。。

アセンション・スピリチャルの母体は統一教会のようです。

アセンションと新興宗教は、教えの相性が良さそうですものね。

だから安倍昭恵さんはスピリチャル推しだったのだと、合点がいった次第。

この記事は衝撃だったわ。。。

ただ、この記事で言及されている団体のワークショップは沢山受講させていただきましたが、統一教会臭は一切なかったです。

 

 

神智学⇒ニューエイジ⇒CIA⇒統一教会や幸福の科学などカルト宗教⇒

⇒スピリチュアルブーム⇒スピリチュアルセミナーと、すべて繋がっています。

 

こちらを合わせて読んでいただけると、より説得力が増すと思います。

 

 

 

米国に戦後の日本を100年間守ってくれるようにお願いしたのは昭和天皇。

 

 

 

大幅に逸れた(汗)

星読みに戻します

 

11月、火星が獅子座に入ります。ここから年明けまで滞在し、さらに2025年4月半ばから6月半ばに再度、獅子座入りします。
獅子座は自己表現、自己主張、自己肯定の星座です。

(中略)

「自分らしさ」を称揚される世の中ですが、「自分らしさ」を見つけることも、作ることも、容易ではありません。
「自然になれる」ものではないのが「自分らしい自分」です。
それは、探し出されなければなりません。
探し出すまでには、試行錯誤が伴います。
「自分らしさを探す」過程では、失敗作やボツがたくさん生み出されるのです。

 

自分探しの旅に出て見つけられた人を、私は知らないです(笑)。

自分は「今ここ」にあるのに、外界に探しに行ったら一生見つからないw

内観でしか見つからないのですよ。

 

 

前置きが長すぎたわ(汗)

先週の気になったニュース。

 

個人金融資産が増え続ける日本。

 

 

三月は2141兆で、四半期で実に58兆円も増加!

私は全く恩恵に与れていませんが、日本人全然貧乏じゃないじゃんw

 

 

 

ニューヨークタイムスはセファラディユダヤなのですが、なぜに山口推し???

 

 

 

自民党総裁選に石破さんが立つ。

もし総理になったら、2025年も含めて、とても困難な時期の任務を担うことになる。

 

 

 

陰謀論者に関する海外の研究結果。

先週久々に会った友人が「父が部屋に篭って陰謀系のYouTubeばかりみて、陰謀論者になっている」と聞いてふいたw

 

 


皆さんはお聞きになられましたか?

一度だけ語られる本当の國體。

 

 

本当に國體に関わる諜報活動員がいるのだとしたら、やはりそれは国家機関の中にいないと無理。

「現代のヤタガラス」はファンタジーなのだと思います。

私としては、バーゼルミッションの雲行きが怪しくなっているようですが、成就してほしいなと思いました。

ナルちゃんにはがっかり。

 

 

 

そしてやはり「令和版壬申の乱」の角度が高まってきましたね。

YouTuberは、裏の組織の命令で兄側の応援のみになりそうですね。

偏った情報に誘導される土壌は既にYouTubeに出来上がってます。

伊勢のヤタガラス(草生えまくるw)が語る皇室。

 

 

 

原田代表は今週はバーゼル(!)へ。

BIS関連とか言ってましたけど。

バーゼルミッションの要、QFS関連でしょうかね?

 

 

7月からは大激動。

これから数年かけて日本デフォルトに持っていくと思われます。

まだ2年あるから、備えましょうね。

 

本日はこれにて。

読んでいただきありがとうございました。