昨日日付が変わる頃にお出かけ先から戻り、疲労気味だったのですが、朝のニュースで一気に目が覚めました。

大統領が無事であること、そして不可避な事故であったことを切に望みます。

 

 

捜索隊がガーミンを使ってましたね。
GPS通信しかできない山岳地帯で墜落した様です。
 

最近解毒で飲んでいるお茶の紹介。

ものすごく苦いお茶、苦丁茶。

一週間飲んでしばらく間を開けて、また一週間続けて飲んでます。

悪い物質が身体から出てゆく、癖になる苦味です。

届いてから気づいたのですが、「心身健美、自己実現」とありますw

ぬるめのお湯でボトルに入れて出しても、きちんと抽出される優れモノ。

 

 

 

今週の星読み、石井ゆかりさんから。

 

 

過去1年の流れからの解放が起こる週。

 

「維持すべきだ」という考えが、「変えよう」という考えに変わる人もいるだろうと思います。ボールをぎゅっと掴んでいた手をパッと離して、キャッチボールを始めるような変化が起こります。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

秋には選挙?

久々に小沢さんが動く。

 

 

そして石破、小泉元総理が動く。

小泉元総理は清和会とは別件で動いているようです。

 

 

 

今年になってメディアが何度も出している、2024年の日本大地震の警告。

能登 > 台湾 > ? > 首都圏の可能性。

反時計回りに災害が巡ってくるか?、がキーです。

エネルギーが抜けるんだから、そりゃ反時計回りなわけで。

大規模太陽フレアが頻発しているので、今年の6月はヤバそうですね。

 

 

そういえば、10年以上前に首都大災害の6月の予言ってあったよなぁ、と。

記事は2025年を指摘していますが、予言されている状況が現在の状況に酷似している。

6月は仕事を入れずにOFFにしようかな。。。

伊勢白山道さんから。

 

 

今上天皇は6月下旬は英国訪問だったな。

愛子さまもご一緒に行かれるのですかね?

 

 

 

同じく伊勢白山道さんから。

これを読んで「しまった!」と思いました。。。

迷ったあげく、伊勢参拝の最終日を6/6にしてしまったという。。。

私が伊勢に行くときは、東海地方で大地震の兆候が起きているときが本当に多いです。

毎回の伊勢参拝がなぜか命がけというw

今回ばかりはかなりヤバイ。

無事に帰ってこれますように。。。

 

 

6/6といえば、奈良の秋篠寺で大元帥がご開帳なので、この日はこちらに行こうかな。

今年は令和6年。

令和6年6月6日で、6が三つ揃う666の日なのですよ。

 

 

 

10年ぶりに太陽フレアや地磁気の状態を意識するようになりました。

こちらを毎朝チェックしてます。

宇宙天気予報。

 

 

列島が真っ赤になったら要注意。

 

 

磁気嵐情報はこちらがわかりやすい。

 

 

 

リニア掘削で起きている地下水の異常現象。

 

 

 

「ふーん。。。その原因を作っているお前らが言うか?」と思いつつ。

「NY Times = セファラディ・ユダヤ」の構図をお忘れなく。

バビロン捕囚される前に、古代イスラエルが滅ぼされて日本に逃げてきたのが失われた10支族。

世界のセファラディ・ユダヤはイスラエル王国が滅んだ後の、ユダ王国に残った人々で、バビロン捕囚されてしまった人々。

「彼らは、先にまんまと逃げた古代イスラエル10支族に恨みをもっているのでは?」と推察中です。

 

 

 

最近、新潮発の皇族ネタが頻出している気がするのですが。。。

皇族詐欺は立派な犯罪。

皇族・宮家詐称を、いよいよ本格的に取り締まる気なのかも。

日本の國體に関わりますものね。

 

 

後編

 

 

 

 

 

2025年7月の大災害予言系の有名人が、文春CIAに狙い撃ち。

「なんでこんな小物をわざわざ文春が???」と思ったのですが、ピンときました。

CIAが作ったと言われるスピリチャルですが、作成者自ら破壊に出るのか?
トランプが大統領になったら、アメリカの日本撤退は秒読みになります。

日本を撤退する前に、自分が作ったものをお掃除しているのは、旧統一教会の一連の流れで実証済みです。

この後、他のスピリチャリストに飛び火するのか、要注目です。

仮に出るとしたら、出てくるのは文春か新潮です。

 

 

 

学生運動が盛んだった頃、政府転覆の危機感を抱いたCIAはヒッピーブームを創作。

ヒッピーと言えばドラックとニューエイジ思想ですが、この二つセットで若者を骨抜きにし、支配構造の安定を図った。

ニューエイジ思想が今のスピリチャルのベースになっています。

 

 

 

スピリチャル界隈の掃除・淘汰は、以前紹介した澤野大樹さんや、スピリチャル界のトップランナー・並木良和さんも指摘されてました。

2022年8月の動画。

今と比べると、スリムでシュッとしている並木さんwww

ご自身がお掃除されないように、お気をつけあそばせ。。。

 

 

これもスピ系のお掃除の一環なのでしょうか。

 

 


今週は飲み会が続くんだよなぁ。。。

某大企業のプロジェクトが終わったので「打ち上げやりましょう」と言われ参加するのですが、大企業様が飲み代全額負担してくれるのかと思いきや、割り勘www

日本で一番儲かっている企業様で、下請けを買い叩いて巨額の内部留保を持ってる守銭奴なのに、たった10万くらいの交際費をケチるwwwww

なぜ日本が落ちぶれたのかの原因を、ここでも垣間見るw

 

皆様も健やかな一週間をお過ごしください。