太陽フレアからのオーロラ、すごかったですね。
「赤いオーロラなんて不吉だわ」と思いつつ。。。

 

 

伊勢白山道さんも同様の意見だったようで。
ちなみに原田代表(原田武夫国際戦略情報研究所)的に今回のフレアは、、、
このフレアが、私たちのDNAを起動するものとなるのか?
 
太陽フレアのせいなのか、安い中華を金曜に食べたら、夜中凄いことになってですね(大汗)。
添加物や危ない食用油を受け付けない身体になりつつあるからなのか、そこにフレアの影響も加わって、土曜日は体調ガタガタでした。
確かにフレアの影響は、私の体にはあったようです。

 

 

 
土曜はイーマサウンドセラピー仲間とお互い施術したのですが、体のオーラの層の数センチごとに音の反射が変わって、音が入らないという不思議な体験をお互いしました。。。
「あれは一体なんだったんだろうね?」と。
帰りの電車で一眠りしたら、体調はいきなり絶好調になっていて、昨日は筑波山登山してました。

 

 

 

では今週の星読み。石井ゆかりさんから。

 

 

基本基調は、

牡牛座はフィックストサイン、ここで始まることは、この先しばらくは固定的な流れとなるのではないかと思います。ぐらぐらしない「軌道」「レール」に、ここで乗っかっていくことになるのです。

 

であるのですが、

 

今週はいろんな意味で、既存の枠組みに収まらないことが多いのではないかと思います。「これまで通り」が新しい常識、新しい路線に置き換わる、そんなフレッシュな時間となりそうです。

 

仕掛ける側が何を出してくるのか、要注目ですね。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

南海トラフの危険度がMAXになってますので、旅行中も注意ですね。

2025年7月がフォーカスされてますが、実は2024年なのではないでしょうか?

想定して備えましょう。

 

 

 

先日記事の中でおすすめした遺伝子解析キットですが、利用する側は倫理観が問われるようです。

 

 

本人の生活習慣と意志で、ジャンクと言われている部分のDNAは頻繁にON/OFFします。

つまり人間はいつでも常に変化できる存在だということ。

それを忘れないでいただきたいです。

 

 

 

隣の国でヤバいウイルスが作成されました。

InDeepのオカさんの別サイトから。

 

 

 

英米の科学者は狂ってますね。

存在しないウイルスのワクチンを作る意味を考えたことがあるのだろうか?

もはや禅問答のレベル。

 

 

 

「茨城県」の議員が任された重責。

 

 

外交のプロトコールオーダーで衆議院議長は序列が高いって、原田代表が以前言っていたような。。。

 

 

キアッソ米国債事件について。

コヤスタから。

真実は知ることは本当は怖いこと。

そして知ってしまった本当の真実は、YouTubeでベラベラ喋れるような内容ではないことが、この動画で感覚として分かっていただけるのではと。

 

 

 

切ない。。。

物を作ってくれる人を大切にする国であってほしい。
 

 

ちなみに私はマクドナルドは「スーパーサイズ・ミー」を観た直後から、ただの一度も口にしていません。

かれこれ20年近く口にしてないんだわ。

マックのハンバーガーを土に埋めても、微生物が全く分解せず、数ヶ月後もそのまま土中に残っているという毒のカタマリ。

肥やしにもならない毒wwwww

あんなもの喰うくらいなら、立ち食いそばで十分です。

ほんまアホなもの作るなと。

関係ないけど、私の地元には100歳で稲作続けている超人が実在しています。

 

 

AKIさんもそう思いますか。

結局セファラディユダヤもグローバルアジェンダ達成のために動いているので、ゴールは一緒なんだろうなと思います。

しかし大元のグローバルアジェンダの骨子を作ったのは誰よ?って話になると。。。

 

 

そして、、、

 

 

結局こうなるのではと思ってます↓
南ユダ族は消えた10支族を執拗に探していました。
あれから2000年(!)経っているのに、です。
2000年以上想い続けたストーカーの執念とキモさですwwwww
そして日本占領下に決定的な証拠を見つけたからか、日本に10支族が逃れてきたと結論づけた。

 

 

セファラディは南ユダヤ王国の末裔のようですね。
10支族とはルーツは同じですが、途中で袂を別ってます。
セファラディユダヤは、我々日本人を幸せにはしなさそうですね。

 

昨日のNHKスペシャルはご覧になられましたでしょうか?

世界のエリートたちが作ろうとしている新秩序が、こういった方々が報われない新世界なら、私はそんなものいらないです。

世界のエリートたちこそが、地球を破壊する社会を作り続けていることに、なぜか彼らは気づかない。

資本主義も、自由主義も、社会主義も、共産主義も、そして世界戦争も、彼らが計画して生み出した。

そして人間の霊性をズタズタに破壊して、地に貶めたのです。

世界的に現代社会が行き詰まっているのは、彼らの計画ミスであり、実行ミスの結果です。

共感覚が欠如した、ネジが何本も抜けた頭の良さは害でしかないwwwww

 

 

松村さんのモノローグは、「人間の霊性とは?」の問いにあふれていました。

そして作中、田畑が太陽光パネルに覆われているシーンが何度も映し出されていました。

太陽光発電も安倍政権下で有害な利権構造に成り下がった。

分解されない汚染物質から成る太陽光パネルは、最終的には害毒でしかない。

ディレクターの声にならないメッセージを、多くの人に感じてもらいたいです。

 

 

原発事故の悲惨さから、再生エネルギーへ転換するのは自然の流れなのですが、そこを逆手にとるずる賢さ。

人類は永遠に進歩しないのではないかと思う瞬間です。

人類の境涯・心境が、果たして太陽フレアの影響で変わってくるのだろうか?

 

 

 

グローバルエリートたちは新世界を作る使命に燃えているようですが、私はこの番組を見ながら、コミック版の「風の谷のナウシカ」の最終巻のナウシカを思い出していました。
今の世界に例えるなら、最後にナウシカは、グローバルアジェンダとグローバルエリートたちの遺志を受け継いで計画を実行していた人工生物を滅ぼしたのです。
 
今回の太陽フレアで全人類の遺伝子が変容することが本当に起こるのなら、果たして人類はグローバルエリートの存在を許容し続けることができるのでしょうか???
彼らがしでかしてきたことを鑑みれば、自ずと答えは出るかと。
 
 
私の住んでいるところは本日は雨。
雨で地磁気が抜けて、地震が起きても小規模で収まるといいな。
良い一週間を。