『ゴールデンカムイ』は休暇中に一気読みで読了!

ケシの花&満州を北海道に絡めて出してくるあたり、「野田さん、なかなかやりますね!」です!

ずっと同じ姿勢で、カップラーメンとビールとポテチで食事の時間を削って読んだので(笑)、まだ首が痛いwwwww

 

 

「31冊まとめ買い」がオススメです。

まだ脳内に鶴見中尉がちらつきます(笑)。

クセ強すぎですwwwww

 

 

中将殿のバックはケシの花wwwww

 

 

昨日は更新できませんでしたが、案件同時3並走がボディブローにように効いてきて、ブログを書く時間が作れない。。。

なので本日はヒントを置いておきます。

 

「こんなものを書いたのに、お前は舌の根も乾かないうちに主旨を翻すのか?!」と思われそうですが、ここに魂のブループリントを読み解く手がかりが。

「こんなも」の(笑)はこちら↓。

 

 

 

 

まだ、私自身も自分の人生を諦めきれていないので、答えを探しているのですよ。

 

 

天才苫米地博士から。

 

 

苫米地さんが語っている「エフィカシーの空間に合ってる」、これが魂のブループリントだと思いました。

どいうったものが魂のブループリントに合致したものか、その見分け方のコツも苫米地さんは語っております。

 

 

叶う思いと叶わない思いを検証した人もいます。

読んでいる途中ですが、科学的であり大変面白いです。

 

 

 

皆様の楽しい人生の一助となれば。

明日は更新できるかは謎。。。