先週は怒涛の動きでしたね。。。

果たして今週は?

石井ゆかりさんの星読みから。

 

 

冥王星は今年11月に水瓶座入りを「完了」するわけですが、すでにその移動期間のまっただ中にあって、太陽と重なっているのが非常に印象的です。月も双子座からトラインを組み、熱いムーヴメント、大きなオピニオンが起ち上がる、といった雰囲気のタイミングです。大きな声が聞こえてきそうな時間です。

 

政治家の不正に国民が物申す、が浮かび上がりました。

 

 

先週の気になったニュース。

 

今日本で起こっている事件は、日本の米国支配の戦後レジームからの脱却と、それを阻止したい勢力のぶつかり合いなんですよね。

田中派が台頭してくると困る勢力がいるということです。

日本国憲法の上位法規である日米地位協定を破棄して、日本が真に独立できるか?が始まったのですから。

横田幕府は嫌でしょうね。

 

 

インスタント陰謀論者は、これこそ指向性レーザーだと騒げばいいのに。

あの人たち、何か決定的にズレているんですよねwww

 

真紀子さん、結構本気です。

 

 

 

1時間だけ滞在したキッシー。

「被災地訪問やりました」の形だけの訪問。

やらないほうがマシだった。

国民に寄り添わなかった亡国の総理として、歴史に名を残すでしょう。

写真も、寒くて早く帰りたいのか、腰が引けてますねwww

 

 

もっと最低な馳。

知事が災害後二週間近く現地入りしないなんて、狂っている。

完全に職務放棄です。サラリーマンなら解雇ですよ。

「知名度だけで、脳みそが筋肉で、政治のセンスも理念もかけらもない人を選ぶと、こうなる」の好例。

 

 

 

やっぱり漏れていた。。。

キッシーの滞在時間が短かく、馳知事が現地入りしなかったのは、これが理由???

これをスクープしたのも文春。

もはや文春以外の日本のメディアには、日本を変える力はないのですね。

 


 

不謹慎ですが、これを久々に思い出した。。。

 

 

「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう
「漏れてない?」っていうと「漏れていない」っていう
「安全?」っていうと「安全」って答える
そうして、あとで怖くなって
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと
「ちょっと漏れてる」っていう
こだまでしょうか?
いいえ、枝野です

 

 

 

国民を裏切るこの行動。

どういう内閣なのか、皆さんそろそろお気づきですね?

他国の戦地には喜んで馳せ参じるのに、自国の被災地に行かないってどういうこと???

 

 

支援の額も違う。

これは看過できないです。

地獄の閻魔さまに報告する帳面に書いておきますwww

 


 

もっと言うなら、外国は金に困ると日本に金の無心に来ます。

そこでお金をあげないと逆ギレする。

日本が被災で困っても、支援しない国が圧倒的多数。

外国なんて所詮こんなものなのですよwww

性根は893や泥棒と変わらない。

 

ちなみにアメリカの支援額は1400万円だそうですwww

個人の寄付かと思ったwwwww

これがアメリカの本性。

 

 

 

自民は絶対変わらない。

小沢さんが断言。

 

 

もう自民政権は嫌だわ。。。
 
 
 

心ある政治家とは。

「日本人が目覚めるために」さんから。

 

 

 

必要なのは、やはり国民の政治参加。

問題意識を持って、社会の仕組み・政治経済を勉強して、政治家と共に国を作ってゆく。

ドイツの例。

政治は国民が変えることができます。

 

 

 

田中真紀子さんの健全な意見も聞いて。

政治が酷いのは、国民の政治に対する無関心と不勉強が増長させてしまっている側面があります。

物を申さない国民だから、政治家はやり放題。

政治を理解し野党を育てるのは、国民の義務ですね。

 

 


文春にトドメを刺された松本人志。

芸能界は心底腐ってますね。。。

暴力と性で支配する時代は終わった。

 

 

 

松本人志のスキャンダルはとどのつまり、最後は自民と反社の話になる。。。

芸能界(テレビ・広告・マスコミ含む)・反社・自民(統一教会)&CIAが、戦後レジームの構造の土台です。

 

 

 

 

 

しかし金曜日のニュース。

自民の崩壊が進むかと思いきや、アメリカから東京地検にストップがかかった模様。。。

日本の体制が変わるはずだったのに、非常に残念です。。。

 

 

こういうことだったらしい。

いつも犠牲になるのは日本国民。。。

アメリカは本当に強欲。

 

 

今日は「納税拒否」がトレンド入り。

国会議員だけ納税の義務を逃れるなんてありえない。

 

 

しかし、脱税している長州系議員は何代か遡ると日本人でない人が多いですよね。

「先祖が日本国民ではないから、日本への納税の義務はない」と、自民の長州卒族は思っているのかもwwwww

長州卒族についてはこちら。

 

 

 

原因はこれか?

どうしても中東で戦争を始めたい勢力がいるんですよね。

ペトルダラー崩壊に焦る米国が、石油価格の吊り上げに行った行為とも読み取れるようですよ。

 

 


そのアメリカさまのアメリカ大統領選は、明日しんでもおかしくない後期高齢者対決になるんですかね?

私はどこかのタイミングでオバマが出てくるのではと思ってるのですが。。。

 

 

そのアメリカで進んでいたUFOに関するディスクロージャーですが、ストップがかかりそう。

これも古い世界を維持したい勢力の思惑ですね。

 

 

 

 

能登半島は日本の雛形で、珠洲は日本の龍体の頭。

その頭をアメリカに押さえられてしまったっぽいです。。。

 

 

スターリンクの電波は超強力なので、それがさらに地中に溜まって日本は大地震が頻発、、、が、このニュースから予測できることです。。。

 

そのイーロンですが、Xが盤石な体制になりつつある。

 

 

 

茨城、京都、福島が危ない。

 

 

3つともこれからの日本の重要な土地になるので、「起きてくれるな」と思います。

 

 

育つところではきちんと若手が育っているのですね。

人材育成大切だなぁ。

 

 

 

ついに明らかにされ始める真実。

太陽の中心はブラックホール。
 

 

古神道は宇宙の真実を語っていたのだな。

 

先週は週末の土日までニュースがありすぎて、追うのが大変でした。

2月の節分を過ぎたら、もっと日本と世界の動きが加速すると思われます。

また来週。