朝からミサイルで賑やかですねwww

今朝七時に、現職総理の着服&脱税が週刊誌にすっぱ抜かれていて、それをごまかすため北朝鮮にミサイル発射を依頼したと、うがった見方をされても致し方ない流れです。

今朝のほやほやニュース。

 

 

「辞任しろ」ってことなのに、居座るからこうなるんですよ。

たかだか200万円弱をすっぱ抜かれて、不名誉なことこの上ない。

これで現職総理逮捕とかになったら、笑うに笑えないでしょう。。。

国辱以外のなにものでもない。

来年一月末に辞職しないと、もっとひどいことになると思います。。。

 

 

気をとりなおして今週の星読み。

今週金曜は陰極まる冬至です。

石井ゆかりさんから。

 

 

最も太陽光の弱まる季節、人間は一番「知恵を絞る」ことを求められます。寒さに対抗するための知恵と努力が必要になるのです。みんなで力を出し合って、難局を乗り越える、ということがこのあたりからのテーマです。

 

山羊座が経験知、水瓶座が知識を司るのは冬の星座だからということなんですねぇ。

 

さらにこの牡牛座には、予想の次元を超えたような展開を司る天王星も位置しています。「大方の予想」は今週、全く新しい方向へと、いい意味で裏切られていく可能性があるんじゃないかと思います。

 

そうであってほしい。

 

 

先週の気になったニュース。

 

野党も準備不足で解散には至りませんでしたね。。。

しかし自分が居座ることで、人類史の進捗が遅れていることに、キッシーは気づいていないのでしょうか?

あまり年齢差別的な発言はしたくないのですが、ある一定年齢以上は議員にはなれないようにしたほうがいいと思う。

でないと、いつまでも既得利権死守で、社会が変わらない。

日本社会が変化する前に、確実に地球環境が激変してしまいます。

一連の日本の政治家の不祥事は、「政党政治は本当に必要なのか?」を突きつけているのだと思います。

 

 

最近ネットで人気者のキッシーwww

 

 

一国の総理のディープフェイクには悪意しか感じません。

技術を悪用する性根の人間がいる限り、本物の技術は決して世には出てこないでしょう。。。

人間の性根がレベルアップしない限り、人類は次の段階に進むことなく自滅するんでしょうね。。。

 

 

月曜日でしたが、石破さんご本人がキッシーに辞任を勧告。

先々週、先週の「今週の流れ」をお読みなった方は、これが何を意味するのかお分かりですね?

 

 

 

日本が金利上昇を始める宣言。

明日の日銀の発表を世界が注目してます。

同時に異次元の円安も解消され、円高局面に。

安倍元総理がやったことは、結局株価の操作だけだった。

お金持ちだけが幸せだったアベノミクスの完全終了です。

 

 

 

昭和は遠くなりにけり。

しかしいまだに昭和の理論で動いているのが国会議員。

平成も終わって久しく、今は令和です。

昭和の常識にNOを言いましょう。

議員特権の時代は終わった。

 

 

 

本人は議員でなくとも、配偶者にも何故か免税の特権が。

政治家は家族ぐるみで脱税し放題。

おかしいでしょう。

 

 

昭恵さんは、ご実家が財閥のお嬢様なのでお金は必要ないのに何故???

 

 

脱税がバレたら職務放棄してトンズラ。

税金を搾り取られるだけの社畜平民と違って、楽な稼業でいいですね。。。

社畜は数年間免税な法案通してよwwwwwww

 

 

 

過去最高の税収だったのに、なぜか年金は減額が確定。

 

 

そして議員は脱税し放題。
株価のインサイダー情報も入ってくる議員は、まったくもってやりたい放題です。

 

 

イギリスのデイリーミラーは、無党派左派な労働者がターゲットな週刊誌です。

今年のジャニーズのスキャンダルをすっぱ抜いたのはどの国から始まったのかを、今一度思い出す必要がある。

先週函館で大量の魚が打ち上げられていましたが、外国勢はALPS処理水が原因であるという世論を形成しつつある。

地球の運命の年2025年に向けて、「全部日本のせい」にする土壌を築きつつあるアングロサクソン大英帝国。

 

 

その大英帝国様の石油会社が、掘削をしくじって北大西洋の暖流が2025年に停止することは、今年散々書いてきました。

英国は、世界の海流の停止と逆流を、日本のALPS処理水の責任にしようとしているということです。

彼らが大得意な論点のすり替え、証拠隠滅を最大限に駆使して、人が住めなくなる地球環境になってしまうことを、全部日本のせいにしようとしているということです。。。

日本バッシングが高まれば高まるほど、日本デフォルトが現実のものに。

キッシーではこの舵取りができないのは明らかです。

 

 

来年以降、日本発のパンデミックが起こるかも。。。

それを誘発するのが↓。
玉ちゃんから。

 

 

変異の幅が大きすぎて、人智では対応できなそうな予感がします。

日本発パンデミックが起これば、ここでも槍玉にあがる日本。

来年は日本国にとって、世界中から非難され、賠償金をむしり取られる年になってしまうかも。

もうこれ以上税金を、多国籍企業という名のドブに捨てる人体実験は止めていただきたい。

厚生労働省はアメリカの多国籍製薬会社の言いなりで、金を献上するだけの存在なのだな。

キッシーはアメリカの言いなりですので、アメリカとの関係が薄い新総理の誕生が望まれるのです。

 

 

「戦後は続くよどこまでも」

同じく玉ちゃんから。

来年の新札切り替えの日は、アメリカに忖度して独立記念日の前日7/3に。

 

 

 

土曜日は録画を忘れて外出して大後悔した、プロフェッショナルの宮崎駿監督の回。

宮崎駿監督の最後の作品が「シン・ナウシカ」なら、感涙にむせび泣きます!!!

 

 

学生の頃、ナウシカの完全版であるコミックを読みましたが、3巻以降は涙なしには読めなかった。

一番好きな漫画かもしれない。

ナウシカ・コミックで一番心に残っているセリフがこれ。

「精神の偉大さは苦悩の深さで決まるのです」

 

 

 

ポールシフトの前兆なのか?

太陽や月の昇る位置がずれ始めているらしいです。

都心に住んでいるとビルが多すぎて分からないんですよね。。。

皆様も自分の目で確認してみてください。

InDeepさんから。

 

 

政府関係者が警戒しているのもポールシフトですものね。

 

 

 

生きているうちにポールシフトを経験することになるのかwww

それもまた一興ですね(笑)。

 

収穫の多い週末だったのですが、長くなるので報告はまた次回に。

今週は忘年会が5連ちゃんです(笑)。

体調を崩さないように気をつけます(笑)。