社畜はつらいよ。

風邪もひいていて、水曜は更新できなかった。。。

あ、ちなみに映画『男はつらいよ』好きですwww

30過ぎてやっと良さが分かったの。

ムーの三上編集長の動画を聞いて、ゲラゲラ笑いながら辛い仕事をしてましたwww

幽、霊、魂をここまで説明できる人は、他にはいない。

さすがオカルト界の重鎮です!

 

 

 

本題に入ります。

 

Nokiman Showで私のネタ元がついに公開。

これでやっと詳細が語れます。

お聞きください。

Nokimanは、本気でこんなことは起こってほしくないと思っている人なので、再生数UPを煽っているわけではないので、誤解なきよう。

 

 

 

9月にこの記事を書いた時のネタ元は、保江先生でした。

衝突は7/4となってますが、それはアメリカ時間。

衝突の時刻は日本時間で7/5 4:10 a.m.

根拠のない霊視とかチャネリングとか預言なら聞き流すのですが、NASAの情報だというのが、ぐぅの音も出なかったわけです。。。

保江先生はエリア51にも忍び込んでいるし、学者でもあるので、NASAに特別なつてがあっても全然不思議ではない。

そして奇跡のリンゴの木村さんもお金のために妄言を吐く人ではない。

 

 

 

どちらにしろ、12月なかばに信頼できるソース元に2025年7月の真相を聞けるので。

その方は今年の7月に2025年7月のことを話したときは、ピンときてなかったですね。

 

 

TOLAND VLOGさんのエジプトYouTubeライブで知ったのですが、SHOGENさんが「お金儲けのために煽っている」と批判されているようです。

不安を煽って本を売ったり、トークショウで儲けようとしていると。

商業スピリチャリストがそれを常套手段にしてますが、これで巻き添えをくって、SHOGENさんが非難されるのはかわいそうですね。。。

これで何億も稼ぐとか無理だと思うよ。

NaokimanもTOLAND VLOGさんも、SHOGENさんのことを信じてますから。

ピュアな若者の間だけで、分かり合える何かがあるのでしょう。

 

 

しかしSHOGENさんの呼びかけは、確固たる一つの功績があります。

それは日本語脳と他の言語脳が「違う」ということを、多くの人に知らしめたことです。

これはつまるところ、あの世でのアクセスする領域に違いがある、ということらしいのです。

2年前だったら、外国の勢力が面白く思わないので、潰されていたでしょうね。

 

 

 

 

最近やたらと「日本人」がこれからの新時代を作るのだ、といった風潮の主張が動画などで見られます。

実は私はこの風潮は好きではないです。

主張している人のほとんどは、チャネリングだの高次からのメッセージだのを盾に、それを裏付ける科学的論拠をもっていないですよね。

何度も言ってますが、これから世界を変えるのは日本人ではないです。

日本語をベースにしたテクノロジーが世界を変えるのです。

まぁ、それを作るのは日本人なので、広義では日本人が世界を変えるとは言えるのかもしれませんが。。。

 

日本人は民族主義に走るとロクな結果にならないのは、先の大戦が示す通りです。

それにもう一点。

日本人は外圧でしか社会を変えられないのです。

社会に自浄能力がないので、ダメになると外圧がかかるまで、なし崩し的にダメになってゆく。

今の現状がまさにそうでしょう。

これも歴史が示す通りです。

 

 

今現在日本で起こっていることは、「これからは日本だ!」と不動産を買っていた外資が逃げ始めてる。

中国の不動産バブル完全崩壊の影響もあるのでしょうが、どうにもこうにも火がつかない日本経済を、外資が見捨て始めてるのですよ。

 

 

 

 

話を隕石に戻します。

 

ビットコインは乱高下を繰り返していますが、このボラティリティで儲けているのがどうやらモ●モ●教なのだそう。

海岸線から遠いアメリカの内陸に、選ばれた人が集結して大量のお金を持たされているのです。。。

彼らが次のアメリカの選ばれし層になるのでしょうか?

そうであるなら、ますますアシュケーナージは退場を余儀なくされますね。

 

この教団といえば、マリオットホテルだそうで。

淡路島で泊まりましたが、食事が提供されないのを除いて、綺麗でいいホテルでした。

内装や家具は宿泊値段以上でしたよ。

 

 

隕石が来て大津波が来るなら、海岸沿いの方は「引っ越さなければならないのか?」と思われると思います。

情報の発信元の保江先生は、なんと「東京の白金に残る」と明言されていました。

もういいお歳ですし、この世に未練はないそうですwww

エリア51にも行ったし、やりたいことはやりきったようですよ。

生き残って、東京を立て直す気満々でした(笑)。

彼のようにありたいものですね(笑)。

「何かあったら宇宙人が助けてくれる」と保江先生らしい発言もされていましたwww

 

でも、案外本当に宇宙人が助けてくれるかもしれませんよ。

なぜなら羽咋市の8月のUFO会議では、2025年にUFOのディスクロージャーをするので、日本人が驚かないように、きちんと準備をするようにと、日本政府にアメリカからお達しがあったそうなのです。

(キッシーはサボってますが。。。)

アメリカは宇宙人に隕石の駆除をお願いするつもりなのでしょうか?

 

そう。

彼らならできるんです。

飛んでくる隕石を一瞬で非物質化することが。。。

ユミットも、宇宙人アミも、クラリオン星人も持っている共通の宇宙テクノロジーです。

非物質化テクノロジーは、同時に究極の軍事兵器でもありうる。

進化した正しい認識と霊性を備えている種族しか使ってはいけないテクノロジーなのです。

そしてこれを地球人が開発できるとしたら、それが日本語をベースにしたテクノロジーなのです。。。

 

 

ちょっと希望が持てましたか(笑)?

私はお金を貯めて、来年はUFOメッカのメキシコで、宇宙人に地球を助けてくれるようにお願いしてきます(割と本気です)www

 

 

この預言にビビって、2025年7月前に日本を逃れ海外に渡航されてしまう方もいるかもしれません。

自分だけは助かりたい。自分たちだけは助かりたい。

そう思うのも無理はないのですが、私はそれはちょっと寂しいと思いました。

 

もし本当にフィリピン沖に隕石が衝突して、100mの津波が日本に来たとします。

そうしたらかなりの数の人が亡くなるのは目に見えている。

その時に帰国しても、それまであなたと人生を共にしてきた、友人、同僚等々は亡くなっているかもしれないのです。
「今ままでの人間関係を全部捨てて自分だけ逃げたい、助かりたい」ということは、それまでの人生でその程度の人間関係しか築いてこれなかった証拠だと思います。

それと同時に、そこまで死を恐れるのも何か哀れな気がするのです。

人間遅かれ早かれ皆んな死にますから。

 

私もその日は、保江先生のように日本にいますよ。

最期は愛する日本の土地で、愛する人たちと終わりたいですから。
 
 

おあとがよろしいようで。

そろそろおひらきに。

また来週。