先週から謎風邪をずっと引きずっているのですが、最初は鼻風邪、その後喉風邪に。

電車に乗ると同じ症状の方がたくさんいますね。。。

世界的には既にアラートが発砲されてますので、ご注意なさってください。

 
週末に海外で地震と噴火がありましたが、これで2025/7/5の海底噴火からの大津波タイムラインはなくなったのではないかな。
小出しで小難になりそうですね。
ぽこぽこと小規模噴火を繰り返してくれればと思います。

残る可能性は隕石と、隕石接近の影響によるポールシフトのみ。

フィリピン沖に落ちる隕石も、今の人類が指をくわえて落ちるのを待つ訳がなので、フィリピンには落ちないと思う。

これでフィリピン沖で「ポン」は消えましたね。

 

 

 

ただし海外からは別の危惧が。

スペースハリケーンが2025年に地球を襲う。

2012年の頃に話題になったソーラーストームです。

また別途取り上げますね。

 

 

 

 

今週の星読み。石井ゆかりさんから。

 

 

先週は星読み通り「巨星墜つ」のニュースがありましたが、今週は特に引っかかる部分がありませんでした。

選挙に向けて永田町で思惑が錯綜する週になるのでしょう。

 

 

先週の気になったニュース。

 

ジャパンハンドラーズのtopが遂に去りました。

日本社会と日本人を締め付けていた目の上のたんこぶ。

日本に主権が戻るんだわ。

アメリカはこれをキッカケに弱体化してゆくでしょう。

 

 

彼と日本で対をなしていたのが、故中曽根元総理。

清和会が、日本の失われた30年を意図的に作って、日本をぶっ壊した張本人だった。
なのでキッシンジャー逝去の翌日にこのニュースがでる。
これから日本社会が本当に変わってゆく。
戦後レジームが完全に終わり、その中心にいた自民党が消滅する。
週末も動いていて、東京地検は本気です。
 
 

こちらの動画、大変勉強になりました。

なぜ地球上で戦争ビジネスが終わらないのか?

皆さんも試聴なさってみてください。

むすび大学さんから。
神回です。

 

 

BISと戦争の関係の説明がないのは、おそらく意図的なのでしょうが。。。

ミサイル1本の原価がまさか5万円だとは知りませんでした。

それを4000万円で売る。
その差額は実に3995万円です。。。
あまりにも安いと気軽に発射するので、一長一短ではありますが。
それを積極的に売りさばいて国力を拡大したのがアメリカですね。
動画でも取り上げていましたが、白人ロックフェラーは、石油を所有していたネイティブを虐殺して油田を奪って富を築いた。

 

 

このような映画が、有名監督と有名俳優によって作られて公開されるということは、いよいよアシュケナージの終わりが近いのでしょう。

しかし、ハリウッドもアシュケナージが作ったのですけどね。

不思議なツイスト現象です。

 

 

最近流行りのLGBTですが、これも実はアシュケナージ主導だった。

「性自認主義」を受け入れて行くと、社会は最終的にどうなってしまうのか?
 

 

月刊ムーの三上編集長が「世界を破壊するには、『多様性』だけで十分だ」と仰ってましたが、正しいと思いました。

では多様性を推し進め、何にでも「人権」を振りかざす最近の風潮を推し進めているのは誰なのか?

それはアシュケナージ。

自分たちが再び国を失くして流浪の民になっても、世界中でこの多様性が認められれば、彼らは人権を振りかざして移民できるから。

 

7月にも取り上げましたが、アメリカは多様性を否定し始めています。
本質的にアシュケナージ排除に舵を切ったアメリカ。
アシュケナージを撲滅したいロシアも多様性を否定。
ロシアはLGBTは禁止に。
さすがKGBプーチン。LGBTの背後の存在の意図をまるっとお見通しですね。
この波は確実に日本に近々届くよ。
芸能界に真っ先にメッセージとして現れる。
 
 

静かに崩壊中の中国経済。

2024年の火種の中心になってしまうのか。

 

 

高速増殖炉も稼働し始めた。

 

 

 

財務省はキッシーを見放した模様。

 

 

 

メガトン増税メガネwww、キッシー。

増税せぬまま退陣になると思う。

 

 

 

2025年の日本の年齢構成比を見据えての大増税のようですが、その頃には現役世代も含めて、人口が数分の一減少する見積もりを、米国の統計機関会社が数年前に発表してましたよね。

「なぜたった数年先にそれほどに人口が減っているのか?」が謎でしたが、人為のアレが炸裂し始めてます。

免疫不全(VAIDS)が世界各国で発生。

日本も例外ではない。

 

 

予想されている、彼らがお亡くなりになるピークが2025年7月あたりなんですよね。。。

 

 

では次の総理は誰なのか?

 

 

セクスィー発言した人が総理では国辱ですので、ミリオタ石破さん1択のようです。。。

実はこの人、田中派なのだそう。

田中派が日本の中核になる意味が、皆様お分かりになるでしょうか?

嘘しか言わないデマ太郎は論外。

 

ちなみにセクスィーの現在。

審議中にスマホをいじれるように国会改革中www

やっぱりただのバ●だったwwwww

審議中にスマホなんかいじるな!!!

 

 

 

来年から更に日本の金利は上昇。

それに伴って円高に傾いてゆくと思われます。

外資が日本経済から逃げる前に円高にしないと、意味ないんだけどね。。。

トロいからベストタイミングを逃しそうです(涙)。

 

 

 

NHKはなぜこの時期にこんなドラマを作るのでしょう?

それはこの界隈にお掃除が入るから。

お掃除のやり方は、おそらく脱税捜査での検挙じゃないかな?

 

 

 

 

2025年の6月くらいが経済も含めた予定されている社会システム破綻の目安。

 

その破綻の根本原因になるのが、気候変動か、隕石か、大地震かなのですが、とにかく洪水が絡むようです。

イーロン・マスクのスターリンクですが、電磁波を発生しまくるシステム。

電磁波が空間に満ちると、空気中の水分が結晶化するようで、電磁波が原因で大雨・大雪になるようなのです。

その電磁波が地中に大量に溜まると大地震が発生しますが。。。

まさか、自発的に大洪水と大地震を起こそうとしている???

 

 

 

太古の地球は、今よりも海水が少なかったようですね。

陸地が今よりも広かった。

 

 

こっちはもしかしてムー大陸???

ムー大陸は2つの大陸から成り立っていたという説もあるので、こちらがその片割れなのかも。

日本と対になっていると言われるニュージーランドを含むのが、意味深です。

 

 

 

先週は動きがすごすぎで、記事を上げようとしたら字数制限を超えていたので、いくつか削除してあげました。

年末に向けて、さらに怒涛の転換になっていきます。

なんだか楽しくなってきたwww

師も走る師走。

体調に気をつけてお過ごしください。