先週末に世界情勢が動き出し、次のフェーズに入ってます。

 

週末は羽咋市でUFO会議を聞きに行ったり、白山登山したりと充実した週末を過ごしました!

時々記事を引用させていただいている人気ブロガーの玉ちゃんとも直接お話ができて大変有意義でした。

土曜スペシャルで有名だった矢追純一さんも登壇されていたのですが、キャラが想像の斜め上を行っていて面白かったですwww

奇跡のリンゴの木村さんは、愛に溢れた方で、キュウリのツルと落雷の話が目から鱗でした。

 

 

白山登山の前日に伊勢白山道さんがあげた記事。

白山頂上は11次元の天之御中主神に通じる場所だそうです。

白山域内の地名は、ほぼ立山域内の地名と同じでミラーリング形式なのですが、白山には高天ヶ原があり、立山には無いのです。

白山はアクセスしづらく、隠された聖域な雰囲気でした。

日帰りピストンだったのですが、歩数が三万四千歩で、他の山域よりも八千歩多かったです。

伊勢さんの指摘通り、疲労感半端なかったwww

 

 

では今週の星読みを。

石井ゆかりさんから。

 

 

今週は無理やり物事を動かそうとしたり、決断したりしないほうが良いようです。

小休止してちょっと休もうと思います。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

8/9の記事で、原爆地上爆破説はガセネタだと書きましたが、私のソースはこれです。

5月の講演会の時に聞きました。

 

 

 

 

原爆地上説を最初に垂れ流したのが、「土佐中村のキリスト教教会の牧師」と聞いて、明治維新と同じ構造だと思いました。

土佐中村(小京都)といえば、「日本の内側から鍵を開ける」人々の本拠地じゃないですか。

 

 

BRICsが発行する新通貨が話題になってますが、続々と中東の産油国も参加。

石油利権を守る同盟になりそうですね。

クリーンな新エネルギーに移行しないといけない時期なのに、この同盟がボトルネックになりそう。

 

 


逃げる医療利権の権化、尾身茂。

まだ会長だったのかと呆れつつ、十分すぎるくらいぼったくったくりましたからね。
 

 

税金で儲けたのだから、少しは儲けた金で社会貢献すればいいのに、こういうタイプの人間は絶対やらない。

地獄に金は持っていけませんよwwwww

 

 

 

技術は既にあるのに、何故か活用しない日本政府。
 

 

新しい技術が世にでるのを恣意的に止めているのは英国です。

シュメールの預言の原本とセットの、科学技術に関する預言書に基づいて管理していると聞いたことがある。

当然利権的な判断もしてるので、純粋に預言書には基づいて判断しているわけではない。

 

 

トリチウムは水素よりも軽いので、大気放出すると宇宙に飛んで行ってしまうそうです。

なので、トリチウムに関してはベントが正しい処理方式なのですが、何故か世界各国とも汚染水として海洋放出するのですよね。。。

地球環境をわざと破壊したい勢力が存在しているとしか考えられない。

 

座布団3枚あげて。

 

 

 

 

一時期はやったNokiaの携帯。

私も日本でNokiaの携帯が入手できなくなってからは、海外に買いに行っていた時期がありました(笑)。

iPhoneよりも、はるかにシャープでカッコいいデザインだったのですけどね。

なくなってしまったのが残念。

そのNokiaは今、月面ネットワークの構築をやっているようです。

 

 

まあ、でも月ってさ。。。

 

 

この世界観で作られた映画。月は人工物説。

月内部の描写がすごかったです。

 

 

アマプラでタダでみれますので、ご覧あれ。

 

続々と各国が月面探査に乗り出している。

インドがここまでの技術を有しているとは知りませんでした。

 

 

インドも将来的には水不足が危機的な状況になるので、月から水を持ってこようとしているのではないでしょうか?

 

 

日本復興の鍵は中小企業と地方に金を回すこと。

大企業がピンハネする構造を変えることです。

 

 

そして金利を徐々に上げる事。

 

 

 

ことの真偽はおいておいて、ザッカーバーグは顔がキモいので好きになれない。。。

まだふざけた感じの残るイーロンの方が、生理的嫌悪感は感じないですね。

 

 

昔、原田代表が話してたのですが、Facebookは元々は軍用に作成されたシステムなので、オフラインでも使えるのだそう。

 

 

刻々と四分割のシナリオが進む中国。

台湾に何故侵攻したいのかというと、華僑が持ってる民族資金が欲しいから。

 

 

 

そしてアメリカはシナリオ通り、2024年は内戦に向かうのでしょうね。

アメリカは戦後、多国籍企業の利益を優先して、やりたい放題やらかした側面がありますから、これが自国の霊的防御が落ちた時に、どうカルマとして吹き出すのか?

そこに注目しています。

 

 

 

私は地下で暮らしてまで生き延びたくはない派。

火星を滅ぼした存在の子孫は、地下で生きるのが好きみたいwww

 

 

 

今週は夏休みモードを抜けて日常モードへ。

今週はゆっくりしようと思います。

皆様も良い一週間をお過ごしください。