今週初め、地球の周波数、シューマン共振が異常な波形を示していました。

 

 

水に描き出される地球の周波数、シューマン共振。

 

 

 

 

 

この波形が何故、直感的に人を進化させると思ったのか。

それは波形がサイマティクスが作る波形に似ていたからです。

 

「人間を進化させる周波数」と考えていた人は結構いたようで。

「天使の聖なるブループリント」だって。

セフィロトの樹に似たものが描写されてますね。

 

 

 

こちらの動画は、この波形が他の要因(太陽やHAARPなどなど)に影響されていないことを考察しています。

動画の最後の方にシューマン共振を可聴波に変えているので、その音を実際に体感することができます。

(今回の音ではないと思いますが。。。)

動画の作者は「サイケデリックな音」と表現してましたwwwww

 

 

 

では本題に。

 

まず、タイトルの「サイマティクス」とはなんぞや?というところから。

 

 

引用します。

 

サイマティクス(英: cymatics)とは、砂や水などの媒質によって物体の固有振動や音を可視化すること、またはその現象の研究[1][2]。この語はギリシア語で波を意味する κῦμα に由来し、人智学思想を信奉していたスイス人のハンス・ジェニー(1904年-1972年)によって考案された。
サイマティックな現象を観察する一般的な方法は、平板や膜、ダイアフラム(振動板)などを振動させ、その表面に撒かれた粒子やペースト、液体などを動かすことによって、振動変位が大きい場所と小さい場所を可視化するというものである[2]。この方法で現れるパターンは板の形状と励振周波数によって変化する。

 

 

サイマティクスを知ったのは、宇宙人生理論の天河さんの動画から。

おじさんがサイマティクスの原理を見事に説明してます。

スピリチャルな真理をそのまま技術とセラピー思想に組み込んでる。

動画の最後には、音が生命の鋳型を作る様が撮影されています。

 

 

音で体を治す、副作用のないセラピーがサイマティクスセラピーです。

サイマティクスを研究していたのは、イギリスの故マナーズ博士。

本物のその理論と技術は、医療系マフィアの脅威となり、ご自宅が火事になったりと、4回命を狙われています。

 

 

話がそれるのですが、このおじさん、「コロナは人々の価値観の変換を求めてる」と。

確かに2020 - 2021年に盛んに言われていました。

しかし「コロナは終わった」となったら、途端に人々は元に戻りましたよね。。。

言っていた本人たちも元に戻りましたよねwwwww

支配層のコロナ騒動の本当の目的が、人々の根本的な価値観の変化を求めていたのだとしたら?

私たちは彼らを失望させたことになりますね。

 

 

日本に生まれたあなたは超ラッキー。

実はサイマティクスセラピーの最新版は日本にある。

マナーズ博士と一緒に研究していた松下先生が今でも研究を続けてらっしゃいます。

色々あって「チャクラを整えるセラピー」という売り方をしてます。

プロモーションページなのですが、良くまとまっているのでこちらを紹介。

音に回転する光と水を足しているのが、イーマの特徴。

 

 

 

私自身も2021年にセラピーを受けて、「これは本物」と確信し、養成講座を受講。

養成講座はスピリチャルの世界で言われていることを、科学的に論理的に教えてくれます。

今は毎日自宅でイーマの音を流して、自分自身を調律してます。

私にとっては、スピリチャルと科学が見事に融合した、一番好きで信頼できるセラピーです。

 

 

初めてセラピーを受けた感想はこちら。

イーマの音は宇宙的な音なのです。

 

 

セラピーのエネルギーが定着した2ヶ月後の報告。

 

 

ちなみに、ホームケアセットはそろそろ販売終了します。

地球の周波数も上がってますので、音が今の地球にそぐわなくなったのが理由です。

地球の周波数の上昇にも、イーマは常に対応しておりますので、ご安心ください。

 

毎月1日は、会員の取り組みとしてやっている「Healing Earth Day」。

この記事を書いたのは、セラピーを受けて1年程経ったあとですが、この頃には自分はすっかり変わってました。

確実に変化したと断言できる。

 

 

 

友人や家族に定期的にかけて、性格がポジティブに変わるのを何度も体験しています。

本物のセラピーは性格をポジティブに変えることができるのです。

エネルギー体がクリアリングされ、チャクラが整いエネルギーが循環し始め、その人本来の状態に戻るので、当たり前といえば当たり前なのですが。

 

 

 

最後に長年読んでるInDeepさんの、音響療法に関する記事をいくつか紹介。

こちらを既に読んでいたので、天河さんの動画でピンときたのです。

 

 

 

 

 

 

 

各周波数が作る波形が知りたい方には、こちらがおすすめ。

 

 

 

水曜の聖徳太子の続きで、この書を次回取り上げるのですが、神社チャンネルに先越された。。。

 

 

 

中山康直さん。

2012年のアセンション騒動の時、明治天皇の孫と言われる中丸薫さんと一緒に本を出していました。

2009年出版だったと思います。

私はこの本で初めて「アセンション」を知りました。

 

 

本屋で「聖徳太子コード」を見つけて、「中山さん、まだスピリチャルで活動されていたのだな」と嬉しくなりました。

下巻が未来記についてなので、下巻が待ち遠しいです!

残り半年で、中山さんに会いたいですね。

あとTOLAND VLOGさんのイベントで知ったゼウ氏にも。

 

 

ステキ周波数を浴びた今週。

良い週末をお過ごしください。