西洋占星術を元に越境する投資家たちは動いています。

日刊原田武夫から。

 

今週は穏やか。

今週1週間は内向的になる。

5日火星と水星が移動。一段落する。

行動そのものよりも、その動機が重要に。

self love(我良し)の世界からcompassion(慈愛、利他)に。

自分の動機を見直す良い期間になる。

 

 

なんでこんなに暑いのか。

地軸がさらに傾いているようなのです。

玉ちゃんのブログから。

 

 

2030年以降かと思っていたのですが、思ったよりもポールシフトは早いのかも。。。

気象操作なんじゃないか説もありますが、自分はこっちの説の方がしっくりきました。

 

 

しかし暑すぎるので、みんな嫌になって集合意識(集団的無意識)が今週の天気を呼んだのではないかと。

実は日本人は集合的無意識を地球で一番うまく扱えるのではないかと思います。

同じ言語を喋り、1億人超の人口がある程度均一な認識と行動基準を持っている。

支配層のユダヤモドキとゲルマンはそれを知ってる。

原田代表の先週のYouTubeで、この半年が地球の運命がどっちに転ぶかの潜象界での命運の半年と感じるのですが、日本人の集団的無意識がどっちに転ぶのかがキーなのではないでしょうか。。。

 

 

そういう意味では、みんな等しく集団的無意識に責任があるのですよね。

 

 

節目の2025年(2024年は太陽活動のピークと予想されている)に向けて、今月からその兆候が現れるようです。

今月は自覚するしないに関わらず、潜在的な分岐点があるようです。

 

 

 

今月はリセット、リフレッシュ、再起動。

冥王星が逆行中なので、今までとは違う選択をする、今までのパターンを変えてみるチャンスのようです。

今までの在り方を変えられる、星のありがたい後押しがあるのが今月。

上手に使おうと思います。

 

原田代表の本日のメッセージともかぶりますね。

内観、リセット、価値観の見直し。

 

自分も価値観や在り方の整理整頓、性格の悪い部分(=カルマ)の解消に取り組んでいる最中です。

 

 

 

海の日を過ぎたあたりに再起動予定ですw
 

 

上の記事で「コミュニティも違う」と書きましたが、若干の訂正を。

今年の秋からの大騒乱で、人によっては必要になる。

情報統制が本格的に始まってしまったら、SNS等で今までのように情報を取得できなくなる。

信頼できる情報ソースを持つコミュニティに、オンラインでもOKなので、入っておくのは精神安定作用があると思います。

ただ、これも過渡期の在り方なので、最終的には前回書いた利他の視点で、それぞれコミュニティが手を取る必要に駆られるのだと思います。

 

 

ただし、コミュニティや精神世界に関わる女性の皆さまはご注意あれ。

混乱の度合いがハンパない場合、これ、ありうると思います。

ピロリーヌさんから。

 

 

マジでエグいっすね。。。

男性能力者さまもそんなことしていたら、生命力削って新生地球に辿り着く前に逝ってそうですが。。。

女性はどうしても今までの時代の価値観上、男性に依存してしまう面がありますが、依存も卒業しないとな時代なのです。

自分で判断して自分で決める、人に聞かない、人に決めてもらわない。

自責でのみしか、これからの進化向上の恩恵は得られない。

女性のメンターが真に求められているのだと思います。


 

私も書けるときに書けるところまでは頑張ろうとは思いますが、規制は思ったよりも早い時期に訪れそうでもあり。。。

では皆さま、良い一週間を!