今日うつらうつらした時に、

「今必要な情報をください」的に

意図しておいたのです。


そうしたら、
今後のアセンションに向けての罠はこういうものだというのを
ビジョンで説明されました。


それは依存執着から発生する罠とも言えることでありました。
エグイ話になるので繊細な人は閲覧にご注意ください。

 

 

 

 

今後、近い未来に社会の混乱が出てくるらしいのです。
そうは言っても今の時点で混乱してんじゃない?
とも思いますが、もっと混乱する未来が世界線の一つとしてあるようです。

 

 

そして、混乱するっていうのが、
今までの世間の常識を覆すようなことが起こってくるらしく、
それゆえに、日本人は霊的に目覚めようとするらしいのだけども、

 

その時に自立心がある人はいいのですが、自立心がない人は、
「依存方向」に行ってしまう人が多々出てくる予想があるようです。


霊的に依存するということです。

 

そうすると、自分より霊的に優れていると「思われる人」

に依存するのだそうです。

今もそういう傾向はありますがね。

 

私が見たのは、これから起こる未来の一つなのか、

それとも今現在のことなのか、

定かではなかったのですが、

自分より霊的に優れていると思われる男性に群がる女性たちでした。

 

我こそ先にその男性と関係を持とうとしてまして、

実際多くの女性と関係を持っているようでした。

 

歳を取っていても、ある意味純粋な女性たちは、

少しでも神秘的なものを感じられると、

ずっぽり罠に引っかかってしまうようでした。

 

なかなかエグイ話だなぁ・・と思ってそれを見ていましたけども、
サイキック能力を得るために関係を持ちたいようでした。


考えてみると今までも、ちらほらこういう話は聞いたことがあります。
既に、よくあることなのかもしれませんね。

 

しかし、これはもう能力云々の問題ではなく、

単にやばいとしか思えなかったのです。

人としてやばいですよね。

 

人として健全であるか?というのは、

霊的にもとても大事なポイントかと思います。

それがないと霊的な存在や現象に惑わされて

変な方向に行ってしまいますのでね。

さらに、そんな関係を持つということでは、

(一時的には魔力が得られる場合もあるのかもしれませんが)

真の力は得られないですし、「得る」っていうか、

自分の内なるエネルギーに気づいてゆければ、

霊的に覚醒はしてきますのでね。

 

内なるエネルギーに気づく前にそんなことをしてたら、

自分のエネルギーが汚れてゆくだけなので、

まさにディセンション方向になるんですよ。



しかし、その明晰夢の中では

依存執着してるのは女性たちのほうだったので、

もうこれはどうしようもないんだろうなぁと思いました。

 

近い未来に起こってくることだとしたら、

そういった、罠にお気をつけください。

 

なんというか、詐欺と一緒で、

「自分ではこんなこと引っかからない」と思っていても、

意外とかかってしまう場合もあるのかと。

そういう状況になってみないと

わからないものなのかと思いますよ。

 

-----

 

自分の内なるエネルギーっていうのは、どうやって気づけばいいのか?
といいますと、よく記事に書いてることではありますが、

 

自分の中にある「愛の感覚」を思い出してもらって、

そこにフォーカスしていって、

自分の内側の内側に入って行くと存在する

「自分の内側の光」を感知するというものなのです。


光っていうかエネルギーなんですがね。
視えなくても感じられればいいのです。

 

光も色々ありまして、

白い光もあれば、黄色、山吹色~オレンジ色、金色

などが高次の光の色合いのよくあるものになります。


その下のほどほどに高次になると、

ピンクやライトグリーン、水色などになってきます。

 

 

こういった山吹色的な色合いは慈悲のエネルギーが強い人になります。
白い光の人は精霊的な純粋な魂の人なのですよ。

 

こういった自分の内側の光に気づければ、

外側の存在に依存しなくていいと

心から理解できるのかと。

 

40歳、50歳ぐらいになってくると、

人生色々乗り越えてきて、

ハートも熟してきてるものなので、

こういった愛の感覚は既に持ってる人が多いと思います。

 

よくテレビドラマなんかでも泣いてしまうような、

涙もろいひとは、ハートが開いてるので涙が出る

ということなのです。


自分では霊感はないと言う場合が多いのですが、

実際にチャネリングしてもらうと、

霊的に覚醒してる人がほとんどで、

素晴らしい結果を出していかれるのですよ。

 

なので、そういった「自分の中で涙が出る感覚」が

「自分の内なるエネルギー」と思っていただけるとよいです。

それが魂のアセンションへのエネルギーにもなっているのですよ。

 

愛の感性が豊かな人が強力なライトワーカーと言えるのです。

なので、リアルで何もしてない人でも

ライトワークをアストラル界でしてる場合は多いのです。

 

元々皆さんスターシードでもありますしね。

そこで愛の感覚を取り戻せてれば、

自分の内側にこそフォーカスされてると思いますし、


そうなると上記のエグイ罠には引っかからないのでしょう。

 

こういったことがわかってる人は

引っかからないのでしょうけども、
今後近い未来で友人知人が引っかかりそうになってたら

助言するのが良いかと思いますがね。
だけどもダメな人はダメなのかとも思います。

本人の決めることでしょうしね。

 

おわり☆

 

最新話の第7話公開中です!

7話以降はしばらくお休みを頂いております。

 

 

Twitterで、

窓の中の憂鬱の最新情報を載せてます。

それと私がたまにつぶやいております。

https://twitter.com/pilori_nu