コロナ禍が過ぎ、ゆっくりと日本からのお客様が戻って来ている8月のセブ。

 

 

リピーターゲストも戻り始めています。

 

 

Oさんファミリーは、もう20年以上スコッティーズをリピートしてくれています。
今回は、随分間が空きましたが、家族皆揃っての海外旅行。

 

 

 

セブ島到着後、シャングリラにチェックインしてすぐに会いに来てくれました!小学生だった2人がもう成人

 

 

 

 

子供たちのアミちゃん、キョウスケ君が8歳とか10歳のときから知っている私。昔のブログにも登場しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、2人とも成人し、お母さんは、ダイバーを卒業し、マッサージ、スパにゆっくりされ、お父さんと子供2人でダイビング三昧。

まずはキョウスケ君のアドバンスコースに、アミちゃんとお父さんはナイトロックスコース。
このコースが終了すると
ジンベイザメとスミロン島。

バリカサグ島があるボホール島へ一日トリップ。
ナルスアン島、ヒルトゥガン島の海洋保護区や懐かしいカオハガン島に行ったり、とても充実した休暇を過ごされておりました。
1週間ほど、天気にも恵まれゆっくりとすごされておりました。

 

 

 

 

こうして、長くリピーターのお客様をお迎え出来て本当に幸せです。

ダイビングをしていなかった日は、パラセーリングにも参加されたり、セブ島を実に満喫されておりました。
キョウスケ君は就職しちゃうけど、またご家族でぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

 


●シャングリラ・マクタン、

●シャングリラ・ボラカイ、

●モーベンピック・ボラカイ、 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●BEグランドボホール

●ベルビューボホール

のホテル・リゾート内で、

毎日オープンしています!!👍

ルンルン

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そして

パラセーリング。

 

 

 

 

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し