10歳のライセンスダイバー | ママみかセブ島の日々
2010年08月14日(土)

10歳のライセンスダイバー

テーマ:スコッティーズのお客様

ここ10年間、毎年のように、セブに来ているご家族の長男、キョウスケ君10歳が今回、Jr.オープンウォーター取得コースに参加し、予定通り3日間で合格合格しましたぁー。パチパチ



ママみかセブ島の日々

大きくなったねぇー。今までスノーケラーだったキョウスケ君が、今はもうダイバーです。

去年も2日連続で、アイランドトリップに行ったしねぇー。ブログはこちら


今回のインストラクター、みどり先生も、すごく上手で楽しかったと言ってました。


ライセンス取得後は、パパと一緒にボートを貸切にして、少し遠いヒルトゥガン島ナルスアン島へ。

そして、ランチは日本人オーナーで有名なカオハガン島へ。


スコッティーズでは、こういう、お客様のご要望にも答えられるようになっています。


キョウスケ君の妹、アミちゃんは、まだ7歳のため、ダイビングダイビングはできませんが、すばらしいスノーケラーです。


去年2日間一緒にお供した、スゼットが今回も一緒にボートに乗って行きました。

スコッティーズでも、もうOさんファミリーは、有名ですよ。みんな覚えてきてます。


夏休みの間、結構長めに宿泊しているOさん一家。


実は、雨期なのにここ最近、天気がいい晴れので、明日はカビラオ島にまたまた出発です。アップ


メンバーは、Oさん家族とダイバーご指名のBOBONG とやっぱりスゼットが一緒に行きます。


スゼットも、Oさんファミリーは私が担当するとはりきっています。


ダイバーなりたてのキョウスケ君。とってもいい夏休みになってます。いいなぁー。


こんないい思い出、ママとパパに感謝すること忘れずにね。


あとお魚の図鑑も買ってもらわないとね。

地球の70%は海。その中にいる生物の数は、すごい量だよ。


カビラオ島、楽しんできてねぇー。海

ママみかとパパスコットのセブ島生活&マリンスポーツさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス