家族で一緒に5歳児もマグナムフライト! | Scottys
2012-09-18

家族で一緒に5歳児もマグナムフライト!

テーマ:スコッティーズのゲスト

毎年セブ島家族旅行で戻って来てくれている杉田ファミリー

パパとママはダイバーダイビング5歳になるコウちゃんは、スノーケラーフィンマスク

でも、今回紹介するのは、ダイビングを数日楽しんだあと、
去年から飛びたかったパラセーリング!
高いところが大好きなママ、コウちゃんもママとパパと一緒なら、マグナムOKナイス
なんと、5歳でマグナム(ロープの長さ350m)に挑戦!
マグナム飛行、最少年齢更新!
今年の夏休み6歳の子もマグナムを飛んでましたね。
そして1週間ほど前は、3歳2ヶ月の子がパラセーリング参加、最少年齢を更新!

最近のキッズはすごいわぁー。いえ、最近のパパ、ママすごいわぁー。おぉ!

さて、パラセーリングマグナム飛行、家族で3人一緒に飛んできましたよ。



いってらっしゃーい。バイバイバイバイ



ロープはどんどん、長く、3人はどんどん遠くに…。


やっぱり、高いわ!10分弱の飛行です。
そして、私はパラセーリングでも一番面白いと思っている、このタッチアンドゴー。


3人ちゃんと濡れてます。紅茶のティーパックのように、ゆっくりポチャポチャ。

パラセーリングを終わり、3人ともとっても楽しかったようです。

今年のコウちゃんのお土産話はすごいことになってます。
ジンベエザメと一緒に泳ぎ、一番高いパラセーリングに乗り、きっと幼稚園の先生もびっくりでしょうね。

下の写真は出発前の写真です。

毎年こうしてスコッティーズに戻ってきてくれているファミリー。
ブログでも毎年こうして、紹介させて頂いているので、毎年コウちゃんの成長振りに
驚いております。
一番最初のブログ(バリカサグトリップから戻ったところ)はクリックこちら。
去年、モアルボアルトリップに参加したブログはクリックこちら。
今年はオスロブトリップ、ジンベエザメトリップに参加。
あれ?!遠方トリップがお好き?
 
それでは、また来年もお待ちしておりますね。パンダ


総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス