自分の“苦手”は誰かの「やりたい!」のためにある♡*゜ | ♡愛情から生まれた天然学校✧‧˚

image

私、生真面目な性格なもので

“出来ない”ことは

『出来るようにならなきゃいけない!』

と思ってしまうタチ。

 

自分が苦手な事ほど、

人にお願いするのは

罪悪感を感じてしまって。。

 

 

そんな私は

ビジネスの入り口から

大きな壁にぶつかってしまいました。

 

 

「宣伝文が、書けない...」

 

 

自己アピールが苦手。

 

文章を

書いては消して・・・

書いては消して・・・

 

何時間も何日も葛藤して、

結局 何も完成すること無く

 

はるな先生へ正直に

苦手なことを伝えました。

 

 

すると・・・

 

 

image

 

まさかの神対応に震える。。。

 

 

そして私、

この後に及んで

プロフィールしか

まとめられませんでした(汗

 

 

それなのに

はるな先生はすでにページを

作成してくださっており、

 

「楽しかった♡」と言いながら

完成した素晴らしいページを

見せてくださったのです・・・✧

 

 

チラ見せ♡

image

 

 

image

 

image

 

 

私は、

すごく大変な作業を

先生に丸投げしてしまったような罪悪感から

歩みが止まってしまっていたのですが

 

 

はるな先生は なんと

大好きな作業だったらしく、

 

 

このエピソードを

YouTubeで話してくれています✧

 

 

 

 

 

 

 

自分の“苦手”や“出来ない”は

誰かの「やりたい♡!」のために

あるのかもしれない♡

 

そう思うと、

『完璧じゃなくていいんだ♪』

と肩の力が抜けますね^^

 

 

是非、苦手なことは

人にお任せするという選択肢を

自分に許可してあげてくださいね♡

 

任せることが、

相手の可能性にも

自分の可能性にも

繋がるのだから。

 

by みなみはるな♡