赤ちゃんの性別、驚いたこと | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小1

  ●次男⇒2020年生まれ、保育園児

◎三男⇒2022年生まれ


主に子どもたちの日常を書いています📝📝📝


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート

最近、私の住んでいる地域では雨が続いていますえーん


この三連休も雨が多いですガーン

晴れてくれないと三兄弟、お家で大暴れ…不安不安


でも珍しくパパも三連休なので、少しは気持ちにゆとりがあります指差し 


少しは…不安不安不安




さてさて、ここ最近ですっごく驚いたことがあります。


それがタイトルの件。 


【赤ちゃんの性別】


これだけ見ると『どういうこと?!』ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の周りでは、おめでたいことに絶賛出産ラッシュでおねがい


後輩や妹など年下の子も多いのですが、

同年代で第二子という子も多いです指差し


(小さい声で言いますが、絶賛出産祝い貧乏爆笑)


人数でいうと…

去年の7月から約半年で、18人の赤ちゃんが誕生びっくりびっくりびっくり


多いですよね?!

ちなみに友達がたくさんいるかと聞かれると、そうでもありません昇天昇天昇天


さらに、その18人の性別の内訳に衝撃キョロキョロ


男の子⇒2人

女の子⇒16人


?!?!?!


もうほんとね、びっくりですよ笑い泣き笑い泣き

『また女の子だ!』と聞くたびに驚いてました爆笑爆笑


女の子が欲しくて欲しくて産み分けをしていた子を何人か知っていますが、さすがに16人全員がそんな訳はないと思うしびっくりびっくり


そもそも産み分けに絶対はないはず真顔真顔


世の中的には女性より男性の方が多いんだよね?!

と思って調べたら、2020年の日本の人口は若干女性の方が多いらしい飛び出すハート


寿命の長さも関係していると思いますが指差し


無知って怖いわー笑い泣き笑い泣き


びっくりしつつも、女の子の物を買うことがないので、楽しい出産祝い選びとなりましたラブラブ

 

 

 



 男女関係なく、スワドルは気になってるという子が多いので、プレゼントすることがよくありますチュー

 

ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート