子連れの聖地!カターラへ♪ | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小1

  ●次男⇒2020年生まれ、保育園児

◎三男⇒2022年生まれ


主に子どもたちの日常を書いています📝📝📝


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


先日、伊豆旅行に行ってきましたーラブ


我が家、伊豆旅行が多めでパパの職場の人から『伊豆に別荘でも買ったら?!』と言われる始末…笑い泣き


でも、伊豆のいろんなホテルを楽しみたいので却下です口笛


そもそもそんなお金ありませんが笑笑笑


今回は、子連れに大人気のこちらのホテルに宿泊しました飛び出すハート

 

室内プールあり、ジャングル風呂あり、大きめのキッズルームありで、子連れに最高のホテルです飛び出すハート飛び出すハート


当日はパラパラ雨も降っていたので、チェックインの時間からずーっと遊んでいましたチュー




今回は、贅沢に露天風呂付きの部屋に宿泊チュー

たまたま部屋の下がレストランだったので、子どもたちの足音をそれほど気にすることなくのんびり過ごすことが出来ました飛び出すハート飛び出すハート

足湯もついていて、パパは足湯しながらビールガーン
授乳中の身としては、羨ましい限り驚き

そして私が大満足したのは、夕食ビュッフェ!!スター

自分で海鮮丼を作るコーナーがあったんですけど、まー海鮮の種類が多いことびっくりびっくりびっくり

3杯も食べちゃいましたラブラブ

子どもたち見ててバタバタしてて、写真がないのが悔やまれるガーンガーン

ホテルカターラ、全体的にすごく楽しかったのですが、小学生になると少し物足りないかもしれませんニコニコニコニコ

とは言っても、我が家の小1長男は、過去一楽しかった!10泊したいと言ってましたが笑笑

未就学児のほうが楽しめるかなー?と私的には思いました花

ぜひカターラ、泊まってみて下さい飛び出すハート飛び出すハート

 

 お読み頂き、ありがとうございますニコニコニコニコ