近況報告 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小1

  ●次男⇒2020年生まれ、保育園児

◎三男⇒2022年生まれ


主に子どもたちの日常を書いています📝📝📝


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


だいぶ久しぶりのブログ更新笑い泣き

気がつけば1ヶ月ちょいぶりびっくりびっくり

時が経つのは早い…!!


無事に夏休みも終わり、長男元気に登校していますひらめき

(ずっと夏休みがいいってよく言ってるけど笑)


大したことないけれど、この一ヶ月の近況をばニヤリ


伊豆旅行に行きました♪

7月末に、伊豆に旅行に行ってきました!!


泊まったのは、ずっと行きたかったアンダグループのホテルおねがい

こちらはいずれ詳細記事を書きたいと思います飛び出すハート


長男、7歳の誕生日スター

長男がめでたく7歳にウインク

プレゼントはSwitchとマリオカートのソフト!


見事にどハマリし、1位になるべく頑張っていますチュー


でも、一番やりたがっているのはパパかも…?笑い泣き



私の35歳の誕生日ひらめき

35にもなると嬉しいのか?よくわかりませんが、何事もなく35歳を迎えることが出来ましたニコニコ


パパが珍しくお花をくれました花

お花って、なんか嬉しいです花


三男、1歳の誕生日指差し

なにやら誕生日だらけですが笑い泣き


誕生日は、一升餅を背負いましたウインク


まだつかまり立ちの三男ですが、

一升餅を背負わせると…


まさかの気づいてない?感じで普通につかまり立ち笑い泣き笑い泣き

みんなから「うそでしょ?!」と総ツッコミ笑い泣き

離乳食も拒否し、普通のご飯を食べるようになりましたびっくり
ラクだけど、早い〜不安

たくましいですニコニコ

軽井沢旅行♪

義実家と義姉家族と軽井沢旅行へウインク

贅沢に2泊しちゃいました目がハート


泊まったのはこちら▼


どちらも2回目の宿泊で、全力でおすすめしたいホテルチュー
旅行記書けたらいいなぁ飛び出すハート

三男、待機児童に不安

1歳の誕生日のタイミングで保育園申請したのですが、空きがなく待機児童に指差し


保育園問題についてはこちらに書きましたが、

正直落ちても良いと思っていたので、少しホッとしました笑い泣き

(こんなこというと批判されちゃうかもだけど、正直な気持ち)


もう少しゆっくりしたいと思いますよだれ


よみうりランドのプールへ♪

無料券があったので、家族でいってきました!


そこで、まさかの次男(3歳)が行方不明に…えーんえーん


自分への戒めのために、こちら別記事で詳細書きたいと思います魂が抜ける


結果的には問題なく見つかりました、、


三男、突発性発疹で熱性痙攣に…

ちょうどワンオペの日、三男が急に痙攣えーんえーん


熱性痙攣は長男の時に経験していたので、とりあえず声をかけながら様子見…


1分ほどでおさまるも、その時点で18時!!


かかりつけの病院に電話すると「心配なようなら、救急にいってください」とえーん


様子を見ると、いつもどおりに戻ってきたので翌日病院で見てもらうことに看板持ち


熱性痙攣って、何回経験してもドキドキします不安不安


といろいろありましたびっくりマーク

またいろいろ更新したいことあるので、読んでもらえたら嬉しいですチュー


イベントバナー

楽天スーパーセール!!!

ついにですねスタースター


買いたいものが溜まってますラブ


・電子ケトル(だいぶ使ってるので、買い替え)


・水筒(長男、習い事用)


・水筒(とにかく安い!ので予備に)


 ・水筒(三男、お出かけ用)

 

・パンツ(長男替え用)


・シャンプー&リンス(自分用)


・キャリーワゴン(お出かけ用)


楽しみだわーチュー


ではでは飛び出すハート