お久しぶりです…!! | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

 


ご無沙汰しております…!


だいぶお久しぶりの投稿です不安不安

気がついたら1ヶ月半ブログから

離れておりました不安不安

(みなさまのブログは

見に行かせてもらってます飛び出すハート


ここ最近、まわりで良くないことがちょこちょこあったり三男の夜泣きがあったりで、

心身ともに疲弊しておりましたネガティブネガティブ


良くないことは私自身の問題ではないので

ブログには書きませんチュー

(友達の話です)


少しずつ元気になってきたので

またいろいろ書きたいなと思いますニコニコ


書きたいことが溜まりすぎている…!!


あとはね、小学校!!


長男が小学校に入学してから、

慣れないことの連続で

まー疲れる笑い泣き笑い泣き


一番頑張ってるのは長男だけど、

ママも必死なのよー不安不安


そして小学生男子の生態をブログをみて

勉強してたけど、

なかなかにおもしろい爆笑爆笑


二男三男のことももちろん書きたいけど

今はどうしても新しい環境になった

長男が多めに登場すると思うので、


公式ジャンルを

子育て(ベビー)→子育て(小学生以上)

に変更してみました指差し

(公式ジャンルって一つしか選べないよね??)


とはいえ、内容自体はあまり変わらないので

変わらずお付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート


あと誰が興味あるの?!っていう話だけど、

我が家の貯金の話。



あれから1円も増えてない…悲しい悲しい悲しい


そろそろパパのボーナスが入るので、

挽回出来るといいな…えーんえーん


節約頑張る!!


というわけで、

みなさま、今後ともよろしくお願い致しますスター