旅行に行ってきましたー!!(遊び編) | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

こんばんは飛び出すハート

先日、稲取(伊豆)へ旅行へ行ってきましたウインク

ホテルの記事はコチラ▼
今回は
・iZoo
・伊豆アニマルキングダム

に遊びに行ってきましたーーニコニコニコニコ

どちらも初めてでしたが、長男がすっごく楽しんでいました指差し
(親も楽しかったニヤリ)

※爬虫類の写真出ます。
苦手な方はお戻り下さい!


【iZoo】
爬虫類・両生類だけの体感型動物園ですびっくりマーク


長男がトカゲが大好きで、触ることができる!というのを知って行ってきましたー!

施設内では、亀が普通に歩いています♪
(途中エサも売っていますラブ)

スタッフさんがいて、トカゲや小さいワニと触れ合えますラブ

丁寧に教えてもらえるので、年長(6歳)の子でも上手に持てましたウインク


ヘビと記念撮影ニコニコ
1000円かかるので、家族で撮ってもらいましたにっこり
私は後ろの方を持っていますチュー

他にも亀に乗って撮影できるものもありました。(1000円だったかな?)

なぜか長男が拒否したので、やりませんでした笑い泣き

30kg以下しか乗れないから、次来たときは無理かな笑い泣き

たくさん触れ合えるので、爬虫類好きにはもってこいの場所ですニコニコ


【伊豆アニマルキングダム】
動物との距離がすごく近い動物園ですウインク
少しですが乗り物もありますよだれ


ところどころにエサが売っていて、動物にエサをあげることが出来ます爆笑

キリンがこの近さびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

次男(2歳)も大喜びよだれ

モザイクかけてますが、サイズ感一緒で笑ったカピバラさんスター

この日は風がすっごく強くて、平日だったのもありかなり空いていましたウインク

乗り物が全然やってなかったのが残念だったなーえーん

敷地内はアップダウンがあるので、
子どもたちは帰る頃にはヘトヘトキョロキョロ

2時間車で爆睡でしたニコニコ

寒かったけど、旅行楽しかったなぁーおねがい
これからパパが仕事が忙しくなる予定なので、しばらくお預けかなーショボーン

長男も小学生になるしチュー

ぜひ伊豆方面に行く際は、こちらに遊びに行ってみてくださーぃウインク

ホテルはここがおすすめラブ