旅行に行ってきましたー!!(ホテル編) | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

こんばんは飛び出すハート飛び出すハート

先日、家族旅行に行ってきましたニコニコ

場所は…稲取(伊豆)!!
ホテルは、長男妊娠中に泊まってすごくよかった、稲取赤尾ホテルにしましたニコニコ

 

 奮発して、露天風呂付の特別室にしちゃいました指差し


まず、お部屋ウインク




ひろーい!さいこーう!!ラブ
(ところどころ次男が映り込んでる。笑)

チェックイン後、ウェルカムドリンク&フードがありニコニコ←写真撮り忘れ。

15時〜17時までは、かき氷か生ビールがサービスで1杯頂けちゃいますスター

そしてここのホテルを選んだのは、子連れにすごく優しいということウインク

キッズスペースがすごく広くて、子どもたち大はしゃぎでしたおねがい


平日だったからか、終始貸切爆笑
21時までやってるので、思いっきり遊ばせて
夜はコテンと寝てくれましたニヤリ

そして、食事も豪華よだれよだれ

【夜ごはん】
舟盛り半端ないよだれよだれ
伊勢海老までびっくりマーク

ハーフビュッフェだったので、
この他にもラーメンやらパイの包み焼きやらデザートやら満腹になるまで堪能しましたよだれ

【朝ごはん】
朝ごはんから金目鯛の煮付けびっくり

我が子達はラーメンが大好きでチュー
朝食のハーフビュッフェにもラーメンがあったので、ガツガツ食べてました照れ

長男は夕・朝食で5杯も食べたひらめき

フロントの方に「ラーメンどのくらい食べた?」と聞かれて「5ぱい!!」と言った息子(6歳)。

まだまだかわいいです笑い泣き笑い泣き


ご飯もお部屋も最高ですが、ここのホテルはなんといっても接客が最高です飛び出すハート飛び出すハート


イヤイヤ期の次男がフロント前で大泣きしても、笑顔で「ママがいいよねー」と泣き止むまでチェックイン手続きを待ってくださり(´;ω;`)

受付を通るたびに子どもたちに気さくに声をかけてくれました花

絶対またリピートする!!ニヤニヤニヤニヤ

みなさんもぜひラブ

 

他にもいろいろ遊びに行ったので、また書かせてもらいますウインク


ではでは飛び出すハート飛び出すハート