はいよ、がんちゃんですฅ(*´ω`*ฅ)
早速新調したバッテリーを使ってきましたよっと
段ボール開けたらこの状態で入っててびっくりヽ(゚∀。)ノウェ
よくあるブリスターパックとか段ボールじゃないんですね
このケース、こんな感じでバッテリープラスアルファの収納が出来ますฅ(*´ω`*ฅ)
さ、早速充電しようと思ったんですが…
変換プラグが貫通しましたヽ(゚∀。)ノウェ
リバーシブルタイプなのでメス側が短いんですね
知識がフワッとしてるので、長さまで気が回りませんでした(*ノω・*)テヘ
充電には問題なさそうなので、走行用はちゃんとした5ミリプラグに変更
アルミヒートシンクタイプなのにお手頃でカッコイイT-WORK's製のモノ
ヒートシンク部がデカくてつまみやすいですฅ(*´ω`*ฅ)
引きで見てもカッコよくなった気がしますヽ(゚∀。)ノウェ
で、肝心のバッテリーの性能はどうかというと…
最高ฅ(*´ω`*ฅ)
いやぁ、まぁじでバッテリーって大切なんだなと痛感しまして…
以前のバッテリーからの比較で、
パワー出力の安定感、スロットルワークにリニアに反応するツキの良さ、握りっぱなしからのシャットダウン症状皆無、走行時間体感4倍…
良いことずくめでしたฅ(*´ω`*ฅ)
長々連続周回してパワーダウンしてる感が感じられないので、最初からずっと安定して走れますฅ(*´ω`*ฅ)
これまでの7年モノバッテリーだと、最初はパワー感強くてその後落ち着いて、そこから下がってくる感じだったから、単走前にバッテリー変えちゃうとフィーリング変わっちゃってたんですよね(´・ω・`)
みんなイベント中本番直前にバッテリー変えて走れるのすごいなー( ゚ 。 ゚ )ポケー
って思ってましたヽ(゚∀。)ノウェ
そこに気づかないニブチン野郎でした(´;ω;`)
でも、これからは電子機器トラブル悩まされることは無くなりそうですฅ(*´ω`*ฅ)
とりあえず、今週末のあすみが丘頑張ろ
じゃ(´・ω・`)ノシ